2017年大川新春展\(^o^)/

こんばんは、ボスどぇす。




今日は先日2泊3日で行って来た九州出張の様子を画像メインでお送りします。
今回の画像枚数は大体いつもと同じくらいの82枚です!!暇な方・奇特な方は最後までご覧ください。


因みに、画像は時の流れの順になっていますので・・・・・。



s-IMG_8319.jpg
いつもの場所・・・羽田空港P4で地鶏\(^o^)/


s-IMG_8320.jpg
今回は福岡行きの始発・・・AM6:20で出発\(^o^)/


s-IMG_8323.jpg
機窓より綺麗な朝焼けを望む\(^o^)/(三重県付近)


s-IMG_8403.jpg
『大力うどん』さんのカレーうどん(肉トッピング)とおにぎり(2ヶ)で490円\(^o^)/


s-IMG_8404.jpg
K商事さんのモンキーの輪切りのテーブル\(^o^)/


s-IMG_8405.jpg
K商事さんのカッコいいコレクションボード\(^o^)/


s-IMG_8680.jpg
Sンコウさんの革張りのカウチソファー\(^o^)/


s-IMG_8407.jpg
Gルトさんのメッチャ大好きなLDセット\(^o^)/


s-IMG_8408.jpg
T馬さんのショールームのファサード\(^o^)/


s-IMG_8674.jpg
T馬さんのラダーシェルフ\(^o^)/


s-IMG_8409.jpg
A谷さんのショールーム内をパチリ\(^o^)/



s-IMG_8410.jpg
Rイコージャパンさんの売れそうな悪寒がするベッドフレーム\(^o^)/


s-IMG_8411.jpg
同伴○茶の様なチョッと怪しい雰囲気のショールーム\(^o^)/


s-IMG_8412.jpg
不調和の和というか・・・和と洋の絶妙なバランス\(^o^)/


s-IMG_8681.jpg
革張りの質感高いLDセット\(^o^)/



s-IMG_8413.jpg
H松木工さんのショールームでチョッとお勉強中\(^o^)/


s-IMG_8414.jpg
とても綺麗な家具たち・・・作ってる人たちの思いが出てるね\(^o^)/


s-IMG_8416.jpg
S家具さんにてその①\(^o^)/


s-IMG_8417.jpg
S家具さんにてその②\(^o^)/


s-IMG_8420.jpg
S家具さんにてその③\(^o^)/


s-IMG_8419.jpg
S家具さんにてその④\(^o^)/


s-IMG_8418.jpg
I丸家具さんのナラの節あり材を使ったTVボード\(^o^)/



初日の夜は、20人以上の家具屋が大川の『唐揚げ多なか』さんに集結しました。
とても熱い会合でメッチャ楽しかったです!!幹事の方々ご苦労様でしたm(_ _)m



そして2日目・・・佐賀の朝は埼玉(幸手)より45分ほど遅いので7時を過ぎてもまだ薄暗く・・・。


s-IMG_8525.jpg
AM7:14まだ薄暗い佐賀の街\(^o^)/


s-IMG_8523.jpg
Lビンズさんのパイプベッド\(^o^)/


s-IMG_8524.jpg
Aスプルンドさんのメッチャセクシーなテーブル\(^o^)/


s-IMG_8522.jpg
M本木工さんのウォールナットフレームのソファー\(^o^)/


s-IMG_8521.jpg
Gランツさんのウォールナットのベッドフレーム\(^o^)/


s-IMG_8520.jpg
Mーブルさんのオーク材のTVボード\(^o^)/


s-IMG_8519.jpg
B馬家具さんのカッコいい厚革のソファー\(^o^)/


s-IMG_8518.jpg
A谷さんのディスプレイ@エルバーレ\(^o^)/


s-IMG_8509.jpg
I村家具工芸さんのメッチャカッコいいキッチンボード\(^o^)/


s-IMG_8510.jpg
張り地が変わってよりシャープに、より質感高くなったソファー\(^o^)/


s-IMG_8511.jpg
多分二人で考えているのは・・・リンチーリンチーのロイクーの・・・にやり\(^o^)/


s-IMG_8512.jpg
Lグナテックさんの手の込んだディスプレイ\(^o^)/


s-IMG_8514.jpg
DイゼンアートメッセさんのY本さんといつもの様に・・・①\(^o^)/


s-IMG_8513.jpg
DイゼンアートメッセさんのY本さんといつもの様に・・・②\(^o^)/


s-IMG_8682.jpg
そればっかりじゃ申し訳ないので商品も激写\(^o^)/


s-IMG_8515.jpg
Sギヤマさんのメッチャカッコいいソファーその①\(^o^)/


s-IMG_8516.jpg
Sギヤマさんのメッチャカッコいいソファーその②\(^o^)/


s-IMG_8517.jpg
ハミガキをする様にごく自然にお酒を飲む~!!\(^o^)/


s-IMG_8507.jpg
家具のD丸さんのウォールナットのシリーズその①\(^o^)/


s-IMG_8508.jpg
家具のD丸さんのウォールナットのシリーズその②\(^o^)/


s-IMG_8506.jpg
Mリタインテリアさんのレッドオーク材の可愛らしいシリーズ\(^o^)/


s-IMG_8505.jpg
Mリタインテリアさんの可愛らしいローソファー\(^o^)/


s-IMG_8683.jpg
Mリタインテリアさんのメッチャカッコいいソファー\(^o^)/


s-IMG_8504.jpg
Aサヒさんのメッチャ奇抜な・・・何とも言えないデザインのソファー\(^o^)/



2日目のお仕事はここまで。
そして、『大勢での宴は・・・orz。』とわがままを言い少数でジンギスカン\(^o^)/


s-IMG_8502.jpg
イメージしていたジンギスカンとは異なり肉の塊を焼く\(^o^)/


s-IMG_8503.jpg
今夜はすーすー3兄弟の身内で食事~!!\(^o^)/(笑)


s-IMG_8501.jpg
きゃー\(^o^)/ ラムチョップ・・・メッチャまいう~~~!!!\(^o^)/


そして最終日の朝は何故か?すーすー長男を現場まで送っていくことに・・・。


s-IMG_8669.jpg
Gルトさんのこの構図がメッチャ好き~!!\(^o^)/


s-IMG_8668.jpg
『中で開くんやで\(^o^)/』・・・と師匠が“Oスペシャル”を伝授しています\(^o^)/
よく見たら指の数が違ってた~!!\(^o^)/


s-IMG_8667.jpg
佐賀銘菓『丸房露』をリンチーリンチーと言っています\(^o^)/
T介さん!ごちそうさまでしたm(_ _)m


s-IMG_8665.jpg
Sカイ工芸さんにて・・・ショールーム内で爆笑してました~!!\(^o^)/


s-IMG_8664.jpg
Hラシマさんの綺麗なショールームにてその①\(^o^)/


s-IMG_8663.jpg
Hラシマさんの綺麗なショールームにてその②\(^o^)/


s-IMG_8662.jpg
Hラシマさんの綺麗なショールームにてその③\(^o^)/


s-IMG_8661.jpg
Hラシマさんの綺麗なショールームにてその④\(^o^)/


s-IMG_8684.jpg
Hラシマさんの綺麗なショールームにてその⑤\(^o^)/


s-IMG_8685.jpg
S家具さんの見直し・・・その①\(^o^)/


s-IMG_8660.jpg
S家具さんの見直し・・・その②\(^o^)/


s-IMG_8686.jpg
S家具さんの見直し・・・その③\(^o^)/


s-IMG_8687.jpg
S家具さんの見直し・・・その④\(^o^)/


s-IMG_8673.jpg
S家具さんの見直し・・・その⑤\(^o^)/


s-IMG_8658.jpg
S家具さんの見直し・・・その⑥\(^o^)/


s-IMG_8657.jpg
S家具さんの見直し・・・その⑦\(^o^)/


s-IMG_8656.jpg
S家具さんの見直し・・・その⑧\(^o^)/


s-IMG_8655.jpg
S家具さんの見直し・・・その⑨\(^o^)/


s-IMG_8654.jpg
今まで食べたとんこつラーメンで最も濃厚だったと思う・・・諸富の『大臣閣』さん\(^o^)/


s-IMG_8653.jpg
H田椅子さんのショールームの生地サンプルがかわいい~!!\(^o^)/


s-IMG_8652.jpg
そして再び・・・Rイコージャパンさんへ\(^o^)/
ここで“おいやん”とお別れ・・・お疲れ様でした~!!\(^o^)/


s-IMG_8651.jpg
そしてK村商事さんへ・・・初日に商談できなかったので~!!\(^o^)/


そして・・・少し早目に大川とお別れし暗くなる前にもうひとつの目的地、太宰府天満宮へ\(^o^)/


何故行ったのか?と聞かれても『子どもたちが来年受験だから!』という歯切れの悪い答えしかできなかったけど、実のところは『ただ行きたかった\(^o^)/』・・・それだけ(笑)。


s-IMG_8649.jpg
太宰府天満宮にて・・・その①\(^o^)/


s-IMG_8648.jpg
太宰府天満宮にて・・・その②\(^o^)/


s-IMG_8647.jpg
太宰府天満宮にて・・・その③\(^o^)/


s-IMG_8646.jpg
太宰府天満宮にて・・・その④\(^o^)/


s-IMG_8644.jpg
太宰府天満宮にて・・・その⑤\(^o^)/


s-IMG_8643.jpg
太宰府天満宮にて・・・その⑥\(^o^)/


s-IMG_8642.jpg
太宰府天満宮にて・・・その⑦\(^o^)/


s-IMG_8641.jpg
何か?スタバの有名な店らしいが、あまり興味がない\(^o^)/


s-IMG_8640.jpg
焼きたてのせんべい、メッチャまいう~!!\(^o^)/


s-IMG_8639.jpg
『梅園』さんのファサード・・・メッチャカッコいい~!!\(^o^)/


s-IMG_8672.jpg
せっかくだからお守りも買ってきました~!!\(^o^)/



福岡空港発の東京行きの最終便に乗り込み羽田空港に着陸したのが22:55で、羽田空港着の最終便らしく・・・電気も半分消え人もいないいつもの羽田とは違いかなり寂しい感じでした・・・。


今回もとてもいい旅になりました。この3日間、関わっていただいた皆さんに感謝しています。
ありがとうございました~~~!!!\(^o^)/



そして、今回は明確なテーマを持って臨んだのでハッキリ的が絞れたような気がします。
でもその反面、明確なテーマというフィルターが邪魔をして見えなかったモノやコトがかなり多かったんじゃないかな??とは思いますが・・・。


さて、ソレを形にするか?しないか?は自分次第なので、とりあえずがんばりま~す\(^o^)/



そして今夜はブログ私物化計画を。



君に届け ♫ flumpool



何か?・・・最近よく聴いてる曲です。




おいやん!ありがとう\(^o^)/      ボス

次回は14日\(^o^)/

今日は昨日から降り続いた雨も止みとても暖かな1日で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




さて、今日で3連休も終わりましたが全体としてボチボチという感じでしたね~!!\(^o^)/
目標にはあと一歩及びませんでしたが昨年よりチョッとだけ良かったのでまぁ~良しとして・・・・・。



今日のブログはまったく意味がない・・・っていうか、明日から3日間九州へ出張し、帰った次の日はヤボ用があるので次の更新は14日(土)になると思います・・・っていう事を報告するだけのブログです\(^o^)/



大晦日に長男がインフルにかかってから家族皆んなが調子良くなく、自分もギリギリのトコロで乗り切って来た感があり・・・体調悪いし腰痛いしで・・・・・。


明日はメッチャ早い飛行機(羽田AM6:20発)なので早く帰っていつも以上に早く寝ま~す\(^o^)/




いってきま~す\(^o^)/       ボス

仕事のついでに(笑)。

今日は九州便の初荷から始まって、ポスティングやら明日からの初売り第2弾の準備で作業づくめの1日でした~!!




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは・・・昨日の浅草徘徊の画像と明日からの初売り第2弾のチラシをご紹介しようかな?と思っています。


昨日は、日頃からとてもお世話になっている『札幌ファニシング』さんの新春展を見に浅草へ行ってきました。仕事の画像は1枚もないのですがそのついでに寄ってきた浅草の画像を数枚貼り付けておきます\(^o^)/


s-20170106-1.jpg
メッチャ混んでる~!!\(^o^)/


s-20170106-2.jpg
五重塔が修繕中・・・orz。


s-20170106-3.jpg
浅草寺らしい風景\(^o^)/


s-20160106-4.jpg
浅草神社の『大丈夫お守り\(^o^)/』家族分ゲットしました~!!\(^o^)/


そしていつもの様にスイーツ祭りをして帰ってきました~!!\(^o^)/



そして、明日からの2017年新春初売り第2弾のチラシをアップしておきます\(^o^)/



s-中山家具様-0107A
※クリックすると拡大します\(^o^)/


s-中山家具様-0102B
※クリックすると拡大します\(^o^)/



明日の9:50から2017円均一コーナーのみ整理券をお配りしますので、是非この機会に足をお運びくださいね~!!\(^o^)/



宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/




大丈夫\(^o^)/       ボス

盛況御礼\(^o^)/

今日は昨日の初売り初日が予想を遥かに上回る盛況ぶりだったので早出して仕事してます。




おはようございます、ボスどぇす。




お陰様で、初売り初日の昨日はとても大盛況だったのですが、ハッキリ言いまして全くの想定外だったために、長い時間お待たせしてしまうなど・・・ご迷惑を多々お掛けしてしまいましたコト心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m。


さて今日のブログは、仕事とはあまり関係ない『2017年初日の出\(^o^)/』の画像と昨日の仕事始めの画像をご紹介しておこうかな??と思っています。


旧年1年の感謝・お礼と新年の誓いを立てるために初日の出は学生時代から毎年欠かさずアチコチに行き拝んできました。でも、昨年からは地元のお気に入りの場所で初日の出を拝んでいます。


一昨年の6月に『かぐやさん』を閉店しリアル店舗は幸手本店の1店舗になりました。すべてを本店に集約し『昔ながらの家具屋を貫く』事と『更に地元密着』をテーマに再起することを誓いました。


『じゃ~、お礼も誓いも地元の大好きな場所で\(^o^)/』と思いこの2年、ココで拝んでいます。



自宅を出発したのが日の出時刻の約45分前・・・。



s-20170103-01.jpg
AM:6:14


そして大好きな場所に到着・・・。



日の出前から時間順に貼っていきます。



s-20170103-02.jpg
AM:6:26\(^o^)/


s-20170103-03.jpg
AM:7:01\(^o^)/ 初日の出\(^o^)/


そして、ココからはこの木の枝と葉のチョッとした隙間に太陽がピッタリ入る瞬間を待つ(約20分後)。


s-20170103-04.jpg
AM:7:04\(^o^)/


s-20170103-05.jpg
AM:7:09\(^o^)/



s-20170103-06.jpg
AM:7:11\(^o^)/


s-20170103-07.jpg
AM:7:12\(^o^)/


s-20170103-08.jpg
AM:7:19\(^o^)/


s-20170103-09.jpg
AM:7:20\(^o^)/ ついにその瞬間\(^o^)/


s-20170103-10.jpg
AM:7:21\(^o^)/


s-20170103-12.jpg
桜のモチーフと・・・。


今年の誓いは・・・『身近な人を幸せにする』コトです。こんな自分にできるハズのない誓いかもしれませんが・・・。


そして、2017年が昨日の2日に始動しました~!!\(^o^)/


s-20170103-13.jpg



s-20170103-14.jpg



さて、今日の準備をする時間になりましたのでまだチョッと書きたいこともありますがこの辺で・・・・・。




今日も忙しくなればいいなぁ~~~!!!\(^o^)/




今日が勝負どころ・・・・。       ボス

石巻へ何しに行くの??って・・・(笑)。

今日は出張&休み明けでかなり仕事が溜まっているのですが何故なのか?心半分上の空で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




だからってワケじゃないけど少し早目にブログ書き始め、楽しかった石巻の余韻に浸っています・・・。
今日はその石巻に行って来た様子を画像メインでお送り致します\(^o^)/



出張前夜に嫁さんにも聞かれましたが・・・『石巻に何しに行くの??』と聞かれると・・・。
『リニューアルオープンしたお店を見て色々勉強したいから\(^o^)/』というのが最も適切な答えなんでしょうね・・・。
っていうか、もちろんソレももちろん目的のひとつだけど自分にとって正直ソレはメインではなく・・・・・。
こういう公の場でこんなコト言っちゃうからいつも信用してもらえなくなっちゃうんだけど、『仕事』というのは建前に限りなく近く・・・・・。


会議&朝礼に参加してから幸手を出発し大宮から仙台までノンストップの『はやぶさ&こまち号』に乗って先ずは仙台へ向かう・・・。大宮駅で新幹線の到着を待っている間ず~っと脳内エンドレスだったこの曲に合わせ・・・・・。


♫デレッテッテレ

♫はっち時ちょ~どのぉ~\(^o^)/ ・・・・・ (そうじゃないけど)
♫あずさ2号でぇ~\(^o^)/ ・・・・・ (これまたそうじゃないけど)
♫わたしはわたしは石巻へ旅立ちます~\(^o^)/




歌い出したい衝動を必死にこらえひとり駅のホームでニヤニヤしていました(笑)。



ココからは・・・画像メインでお送りしますね~!!\(^o^)/



s-IMG_7501.jpg
真っ赤に光ったエロかっこいい『こまち号』\(^o^)/


アッという間に仙台へ到着し仙石快速ラインで石巻を目指す・・・。
しかし・・・大宮-仙台間と仙台-石巻間が同じくらい時間がかかるとは・・・。


そして、石巻駅に到着しIさんが駅まで迎えに来てくれてました~!!\(^o^)/


s-IMG_7573.jpg
Iさ~ん!ロイシーなニット似合ってますよぉ~!!\(^o^)/・・・(笑)。


s-IMG_7574.jpg
麻婆坦々麺メッチャまいう~~~!!!\(^o^)/


s-IMG_7575.jpg
日和山公園より市街(海側)を望む\(^o^)/その1


s-IMG_7576.jpg
日和山公園より市街(海側)を望む\(^o^)/その2


s-IMG_7570.jpg
日和山公園より市街(海側)を望む\(^o^)/その3


ここからの眺めと何とも言えない空気感に明朝もう一度訪れるコトに・・・。


そして・・・リニューアルオープンしたシャレオツな『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』さんへ到着\(^o^)/


s-IMG_7548.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』 のカッコいいファサードその1\(^o^)/


s-IMG_7588.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』 のカッコいいファサードその2\(^o^)/


そして店内も綺麗でカッコよくて社長のロイシーなニットと同じくらい洒落乙(笑)。


s-IMG_7578.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その1\(^o^)/


s-IMG_7579.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その2\(^o^)/


s-IMG_7580.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その3\(^o^)/


s-IMG_7582.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その4\(^o^)/


s-IMG_7584.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その5\(^o^)/


s-IMG_7586.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その6\(^o^)/


s-IMG_7591.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その7\(^o^)/


s-IMG_7594.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その8\(^o^)/


s-IMG_7596.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その9\(^o^)/


s-IMG_7598.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その10\(^o^)/


s-IMG_7599.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その11\(^o^)/


s-IMG_7608.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その12\(^o^)/


s-IMG_7609.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その13\(^o^)/


s-IMG_7610.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その14\(^o^)/


s-IMG_7611.jpg
『LIFE STYLE SHOP 伊藤家具』の店内の様子その15\(^o^)/


そして外も暗くなり・・・夜のファサード撮影へ・・・。


s-IMG_7603.jpg
看板もメッチャ洒落乙~!!\(^o^)/


s-IMG_7604.jpg
メッチャカッコいい夜のファサードその1\(^o^)/


s-IMG_7605.jpg
メッチャカッコいい夜のファサードその2\(^o^)/


そして、メッチャ楽しみにしていた夜の部へ・・・。
石巻といえば海の幸\(^o^)/ということで・・・お寿司をリクエストしちゃいました~!!\(^o^)/


s-IMG_7612.jpg
メッチャ上品で美味しい『SUSHI&BAR 樹琳』さん\(^o^)/


s-IMG_7613.jpg
カワハギの刺身から始まり〆のお寿司\(^o^)/


そして・・・3軒ハシゴしていつもの様にコーラを飲みすぎました~!!\(^o^)/
っていうか、メッチャ楽しかったっす~~~!!!\(^o^)/


ホテルの部屋に戻り軽く仕事を済ませてから床に就いたのがAM2:00。
一応念の為アラームはセットAM5:00にセットしてあるけど、結局起きたのはもっと早いAM3:50・・・。
いくら横になっても眠くならないので諦めてまた軽く仕事を始める・・・幸手よりも朝が遅いのか??なかなか明るくなってくれない。
しばらくして東の空がすこ~し明るくなってきたのでチョッと外に出てみたけどメッチャ寒すぎてとりあえず1度部屋に戻り、風呂に入って無理矢理身体を温めてから再チャレンジ・・・。


っていうか、どうしてももう1度あの鳥居を見たくて、どうしてももう1度あの何とも言えない空気感を味わいたくて気合入れて歩き出しました。


s-IMG_7638.jpg
『石ノ森萬画館』と朝焼け\(^o^)/


そして、必死に山を登って頂上にある『日和山公園』へ\(^o^)/


s-IMG_7628.jpg
日和山公園にある鹿島御児神社の鳥居その1\(^o^)/


s-IMG_7634.jpg
日和山公園にある鹿島御児神社の鳥居その2\(^o^)/


s-IMG_7640.jpg
日和山公園にある鹿島御児神社の鳥居その3\(^o^)/


s-IMG_7639.jpg
日和山公園にある鹿島御児神社の鳥居その4\(^o^)/


s-IMG_7644.jpg
日和山公園にある鹿島御児神社の鳥居その5\(^o^)/



ここからの眺めには、震災の津波で流されてしまった風景が目の当たりにできます。
あれからもう5年以上経ちますが未だに更地が多く手つかずの土地が多く見られます。


だからなのか?その事実を知ったから無意識のうちにそう感じたのか?はわかりませんがこの神社(鳥居)には何とも言えない雰囲気というか?空気感をというか?を感じまくり・・・。特に最後のその5の写真を撮っている時には・・・この鳥居が何かの境界・・・いわゆる・・・【結界】なんじゃないのかな??って強く感じました。単なる勘違いかもしれませんがこれほど強く感じたのも久しぶりというか?始めてというか・・・・・。自分的にはものすごいパワーをもらえた様な?いや違うな・・・メッチャスッキリして軽くなった様なそんな気がしました。


会社名(店名)出しちゃってるんで今更手遅れだとは思いますが・・・。


Iさ~~~ん!!色々お世話になりました~!!\(^o^)/
おかげで石巻が大好きになりました~!!\(^o^)/


お店の方が『またいらしてくださいね!』って言ってくださったのでまた行っちゃいますね~!!\(^o^)/
その時はヨロチクビ~~~!!!\(^o^)/


s-IMG_7664.jpg
東日本大震災 復興記念の碑 m(_ _)m


この碑を帰り際に発見し胸が熱くなり・・・。


っていうか、ドコのお店に行ってもその人たちと話をするだけでIさんの人柄が透けて見えるような気がしました。
そんなIさんだから会いに行きたくなちゃったんだろうなぁ~!!\(^o^)/って・・・そう思います(笑)。



そして今夜はブログ私物化計画を。


She is always woman to me ♫ Billy Joel



あぁ~・・・あずさ2号じゃないけどね(笑)。



今度は幸手に遊びに来てくださいね~!!\(^o^)/



っていうか、本当にありがとうございました~!!\(^o^)/




っていうか、寒いよ!!\(^o^)/      ボス
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる