『はみちゃん』

昨日のブログで『また来年!』とか言っていたのは、気のせいです。

『かぐやさん』のイメージキャラクター(名前なし)がパクラれました。

キャラ2-2 ←これがイメージキャラクター(ウチの嫁さんデザイン)

それがこのブログだ!! BOOMSスタッフの日々(恒例、来年の干支に学ぶ)

まぁ~わざとらしく“完全オリジナル”・・・。しかも名前は『はみちゃん』だそうだ。

『はみちゃん』ことはみだし者さんは個性派家具専門店 BOOMS一番エロい人(山崎社長)のことです。

タイのバンコクのパッポン通りで知り合ってから4年半ぐらい経ちますが、未だに仲良くしています。
共通点は家具を生業にしているということぐらい、でもやっている事は真逆に近い。
所謂“腐れ外道”“腐れ縁”ってヤツなんでしょうね!


はみだし者さんは俺が最も尊敬する友人(失礼かな?)の一人。
追いつきたくても絶対に追いつけない、
人としての器(スケール)がとてつもなくデカく、深い人。
“人として”を教えてくれている心の師として仰いでいます。
何をやっても勝てないので、ムカツク事もしょっちゅうありますが(笑)。
そんな俺のバイブルBOOMSスタッフの日々
ウンコするのと同じ様に毎朝読んでいます。
はみだし者さんの話になると長くなりそうな悪寒がするので、また後日。(エロ詳しく)


今日は本年最後の営業日でした。
今年一年『かぐやさん』ならびに『中山家具』を支えて頂いた方々に、
深く御礼申し上げます。サンキューてるよ!



今年ラストはぜ~んぜ~ん関係ないけど俺が一番好きなギターリスト
Nuno Bettencourt『midnight express』


はみちゃん』  ボスキャラ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる