9月へ

厳しかった8月が今日で終わる。

あの大震災からもう約半年が過ぎようとしている。


こんばんは、ボスキャラどぇす。


4月~5月は、とにかく良く売れた。
でも6月からの3ヶ月間、厳しい日々が続いている。

今更遅いかもしれないが、
この半年間(特にコノ3ヶ月間)を冷静に分析した結果、
これから俺達が進むべき方向(道)が見えた気がする。
勘違いか、気のせいかもしれないけど・・・・・。

9月からの『かぐやさん』は、大幅にシフトします(徐々にだけど)。
進むべき方向へシフトするので、ゼンゼン怖くもないし・・・。


ギアを入れ替えて、登坂を加速していこうと思っています。
(完全にはみチャンのパクリですけど・・・。)



今日は、中山家具幸手本店のダイニングセットの御紹介。

過去ブログでも紹介したアルダー材のダイニングセットの再紹介。


ワンダー5点1
ダイニング5点セット ワンダー135 ¥59,800
※自然塗装(オイルフィニッシュ)の為、
メンテナンスには多少手間が掛かります。


ワンダー5点2

ワンダー5点3

ワンダー4点
※ベンチタイプもあります。
ダイニング4点セット ワンダー135 ¥49,800



そして、ウォールナット材の商品が、やっと入荷してきました。


ウッズ5点1
ダイニング5点セット ウッズ135 ¥79,800
※自然塗装(オイルフィニッシュ)の為、
メンテナンスには多少の手間が掛かります。


ウッズ5点2

ウッズ チェア
チェアのデザイン(背の上部の形状)が少々異なります。

ウッズ4点
※ベンチタイプもあります。
ダイニング4点セット ウッズ135 ¥69,800

ウッズ&ワンダー
売場では、材料の違いを見比べて頂く様に、並べて展示してあります。


そして次に御紹介するのは、タモ材を使ったチョイ和のダイニングセット。

ナライ7点
ダイニング7点セット ナライ165 ¥99,800
サイズ違いのテーブルもあります。(W=130cm)
ナチュラル色とブラウン色の2色対応です。

ナライ チェア
探すと少ない、回転しない肘付きのチェア(勿論、肘無チェアもあります)



そして、ココからが今日の本題。


このブログのコメントでもおなじみの『スーパーSUB』さんが、
昨日の8月30日に34歳の誕生日を向かえ、
『思い立ったが吉日』という掛け声とともに、
ブログを開設しました。


彼の正体は・・・。

愛知県岡崎市にある、五万石家具総本店の副店長(若旦那)です。
トッテオキの一枚
↑コイツです。 当然ですが、いつもの様に本人未承諾です(笑)。

彼は、例の広島でのD会で知り合った悪友です。
仕事上では全くプラスになっていません(笑)。
(俺の方がじゃなくて、モチロン彼の方がですよ!)

さぁ~皆さん!!このブログを読んで、嫌がらせのコメントしましょ~!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

五万石家具総本店公式ブログ 『ゴマブロ』

ウチのブログ共々、よろしくお願いいたします。


PS:コレからは若旦那でコメントしてください。



そして今夜も、ブログ私物化計画。

El Condor Pasa ♪ Simon & Garfunkel




さぁ~!!明日から9月。


気合い入れなおして、頑張りましょう!!



高感度アップ?!   ボスキャラ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる