イクメン雑誌 『FQ JAPAN』

ついさっき、撮影が終了しました。



こんにちは、ボスどぇす。




何の撮影かっていうと、大学時代の友達が編集長をしている雑誌、

イクメン雑誌 『 FQ JAPAN 』さん
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ こんな雑誌です!!


どういったコンセプトなのかは、彼らの雑誌に任せるとして、
撮影していったのが、ダイニングテーブルのシーン4コマ。


もちろん一コマずつテーマなどがあるんだろうけど、
俺がツキッキリよりも、いない方が楽な面が多いと思ったので、
あまり顔は出さずに事務所で覚えたてのフェイスブックとやらをしばし・・・。


スタッフさんたちもみんな若くて、しっかりした人たちで、
動きもテキパキしていて、思ったよりもだいぶ早く終了しました。


カメラをパソコンで全て操作して撮影をしていたのは驚きました。


それと、違う業界の仕事を間近で見れたコト、マジでいい勉強になりました。
とっても貴重な時間、そして貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。



でも、正直言って・・・・・。
【イクメン】なんて俺には全くって言っていいほど縁がない言葉。

もし、もう一度子供を育てるコトがあったとしたら、
『そんなダディーも悪くないかな?』ってとりあえず心にもないことを言ってみる(笑)。



いやぁ~!!雑誌の完成が楽しみです!!



スタッフのみなさん、こんな辺鄙な幸手くんだりまでわざわざ来ていただいて、本当にご苦労様でした。


ソノカワリ・・・。


家具はウチで買ってね~!!!


そして編集長!!


まぁ~、特に何もありません(笑)。うそうそ、またあとで連絡しま~す!!



イクメン雑誌『 FQ JAPAN 』


みんな、ヨロチクビ~~~!!!


ってなわけで、撮影風景を何枚か。

撮影1

撮影2

撮影3

撮影7

撮影8

撮影9


PS:明日から極寒の北海道へ行ってきます。
    さっき現地の気温を調べたら最高気温がマイナス4度だって・・・。
    寒いのが苦手なので、今更だけど後悔しています(笑)。


変温動物ゆえ   ボス

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる