明日から・・・。

掛軸展後の売り場の戻しが終わるや否や・・・。
大アウトレット市が明日から4日間開催されます。




こんばんは、ボスどぇす。





連日の疲れがピークに達し、
明日からイベントだっていうのにもう既にヘロヘロ・・・。



今日は、とりあえず明日からのチラシだけアップして帰ります。



先ずは、かぐやさんのイメージチラシから。


20121123かぐやさん表
クリックで拡大します!!


20121123かぐやさん裏
クリックで拡大します!!



そしてお次は、幸手本店の大アウトレット市のチラシを。


20121123オモテ


2012112ウラ



忙しくなるコトは、1200%間違いないので、
持ち前の気合いとハッタリで頑張ります!!\(^o^)/



あっ!ソレとね!



明日の11月23日は、俺にとってはチョッと特別の日なんです。


茨城県の結城市にお店をオープンしたのが、12年前のその日。
そして、加須市に『かぐやさん』の前身である『中山家具加須店』をオープンしたのが10年前のその日。


ってなワケで11月23日は、俺にとって縁起が良い日なんです。


だから、明日は爆発的に忙しくなる悪寒がします。
勝手な思い込みかもしれませんが、全て良い方へ捉えて行こうと思ってますので・・・。



とりあえず、明日から4日間、シャカリキ頑張ります!!\(^o^)/



PS:腰が心配www   ボス



フェイスブックの方はコマメに更新しています。
宜しければ、下記リンクをご覧下さいませ~~~!!!\(^o^)/



中山家具のフェイスブックページはコチラ!!\(^o^)/


QRコードも作ってみました~~~!!!\(^o^)/

FB4


かぐやさんのマップです。


地図7


家具のメンテナンスも始めました~!!

メンテ5


スリープアドバイザーが睡眠の悩みの相談にのりますよ~!!


スリープ6
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる