一皮むけちゃった~!!\(^o^)/

今日は昼飯も食わずに一日中肉体労働(探検)していました~!!




こんばんは、ボスどぇす。




今夜は、かなり疲れているし、やるコトもおっぱいあるので、
明日にしようかな?って思ったんだけど、多分明日もそうなりそうな悪寒がして(笑)。


今日お伝えしたいのは、昨晩~今日の出来事なんですけど、
とっても濃い一日だったので、とりあえずアゲときま~す\(^o^)/


先ずは昨晩の出来事。
女性がらみの話しだと話す方も聞く方もオモロイとは思うのですが、
今回は残念ながらそうではないんです・・・(泣)。


幸手商工会さんの企画でフェイスブックページのセミナーがある!!というので、
勉強の為っていうか、同じ様なコトを考えている方々とお知り合いになりたくて参加してきました~!!


っていうか、講師?先生?が以前同セミナーでお知り合いになった、
『渋谷雄大』さんだったから即参加を決定したんですけど。


いやぁ~!今回のセミナーはとってもオモシロかったですよ~!!
エロんな事例を紹介してもらったり、ウチのページに何が足りないのか?
軽くアドバイスしてもらったりして・・・・・。


で、前回と今回のセミナーの一番の違いは参加者の意気込み。
皆さんホント前向きに考えている人たちばかり良く集まったな~!!って感心しました。


ただ、何もわからないから!!っていう人は比較的少なく、
『何か?ヒントを!』って思っている人が多かった様な気がします。


渋谷講師の話しを俺の幼児性の高い頭で要約したメモが3ページあります。


そうです!!忙しい日常に追われ忘れていたコトがあります。


ソレに気付かせてもらっただけでも、今回セミナーに出席した意義があったのかな??
って、渋谷先生や幸手商工会のYさんを始め、
今回のセミナーに参加した皆さんに心から感謝しています。


本当にありがとうございました~!!\(^o^)/



そんなセミナーの様子を画像で紹介しますね~!!


ss-IMG_5766.jpg
『幸手商工会館』 ※実は弊社社長が商工会長でぃ~す\(^o^)/


ss-IMG_5770.jpg
コレがほとんど使うコトのないテキスト\(^o^)/



ss-IMG_5771.jpg
コレが渋谷雄大だ~!!\(^o^)/


ss-IMG_5774.jpg
セミナー終了後の名刺交換会&撮影会\(^o^)/


ss-IMG_5775.jpg
コレが今回のセミナーメンバー\(^o^)/ えぇ~!!一人だけ~!!・・・。


皆さん、お疲れ様でした~!!\(^o^)/




そして、今日は早速FBページ改造に取りかかりたかったのですが、
朝から晩まで昼飯も食べずに肉体労働をしていました~!!


店内の改装工事に使用した材料などを備品倉庫に戻す作業です。
そう言うと、簡単そうに聞こえますが、今日運んだ量は2tトラック8台分(笑)。


しかも、家具の様に一つ一つが大きくないし、重たいのでメッチャ大変・・・。


しかも(2回目)、ウチの備品倉庫は電気が通ってないから、
今日みたいな雨降りだと真っ暗もいいトコロ・・・(笑)。


懐中電灯を3台設置し、ソレでも暗いからヘッドランプまで着用する始末・・・。


ss-IMG_5824.jpg
まさに川口浩になった気分\(^o^)/


で、一日中こんな格好をしてたもんだから、
会う人会う人に『楽しそうですね~!!』って言われるけど、楽しくねぇ~し(笑)。



店が終わってデスクに戻ると、なんか山盛りになってるし・・・・・(泣)。


ss-IMG_5826.jpg
・・・・・orz。



しっか~し!!その中にある光るモノを発見。



ソレは待ちに待った最高のネタなんです~!!\(^o^)/



5月28日に『添い寝のロープー(上級編)』の試験を受けて来たのですが、
その合格証と認定証が届いたんです~~~!!!\(^o^)/
※正式には『スリープアドバイザー(上級編)』と言います。


詳しいコトは『過去ブログ』を参照下さいね~!!



ss-20130530 019
添い寝のロープー(上級編)試験の風景。



っていうか、スリープアドバイザーは全国でも7~8千人いるんだけど、
上級編の試験に合格した人はまだ数十名しかいなんですよ~!!\(^o^)/



もう、上級編になると全てがゴージャス系になるんです。



ss-IMG_5828.jpg
コレが普通のスリープアドバイザー認定証(昨日までの俺)。


ss-IMG_5830.jpg
コレが上級者の認定証(今日からの優秀な俺)。


ss-IMG_5832.jpg
せっかくだから並べてみました~!!\(^o^)/


ss-IMG_5837.jpg
コレが携帯用の普通車の認定証(一皮むける前の俺)。


ss-IMG_5838.jpg
コレが携帯用の上級者の認定証(一皮むけちゃった俺)。


ss-IMG_5842.jpg
せっかくだからコレも並べてみました~!!\(^o^)/
※一部脚色あり(笑)。



っていうか、ウワサのチェリーボーイって・・・・・orz。



もうお気付きかもしれませんが、今日のブログは単なる自慢話です(笑)。
『言わないと気がすまない幼児性』を持ち合わせた性格がそうさせるんです。



っていうか、だまって努力する!とかって、絶対ムリ~~~!!!\(^o^)/



要するに、眠りに関する皆さんの悩みの相談にのるコトができる。
それ以上でも、それ以下でもありません。


睡眠障害や不眠症の方へアドバイスはできますが、
ある一定ライン以上の相談は、通院をおススメするコトもあると思います。


ですが、ご気軽に何なりと投げかけてくださいね~!!\(^o^)/



睡眠障害で病院へ通った経験があるスリープアドバイザー(上級者)の私が、
眠りに関する知識ベースのアドバイスではない、私なりの、っていうか、
私らしいエロんなアドバイスをさせていただきますので~!!



っていうか、ご希望の方は添い寝しますけど~!!\(^o^)/
※もちろん女性限定です。



『添い寝のロープー(上級者)』 認定番号:1005655 (株)中山家具 中山貴行




っていうか、ブログ書いてるバヤイじゃね~し(笑)。



添い寝希望者募る。   ボス




フェイスブックページはコマメに更新していますよ~!!
宜しければ下記リンク先をご覧下さいませ~!!\(^o^)/

フェイスブックページはコチラ~\(^o^)/

QRコードはコチラ~\(^o^)/

FBページ


中山家具幸手本店の特徴を上手くまとめた一枚。


N-FB


かぐやさんの特徴を上手くまとめた一枚。


K-FB



かぐやさんのMAPで~す\(^o^)/


MAP


そして、住所・TEL番号・営業時間。


jyuusho


こんなコトもしてますよ~\(^o^)/


rifo-mu


眠りに関するお悩みありませんか??


suri-pu
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる