浅草うまいもの処案内

今日はお休みを利用して浅草へ行ってきました~!!




こんばんは、ボスどぇす。




先日のTVで東MAXが浅草を案内するみたいな番組を俺以外の連中が見ていたらしく、
その番組に出ていた洋食屋さんとかき氷屋さんに連れていけ!!と言うので・・・。



で、今日のブログはコージーへの『浅草うまいもの処案内』も兼ねていますのであしからず。



元々、とても繁盛している洋食屋さんらしく、
しかもTVに出てしまったもんだからとても忙しいと聞いていたので、
TELしてしっかりとAM11:30に予約をして伺うことに・・・。


で、少し早く着いたもんだから、大好きな浅草を散歩がてら『浅草案内』のための撮影を少ししておく・・・。


っていうか、夏休みのせいか??中国人の観光客の多さにビックリ!!
メディアでは中国人観光客がメッチャ減っていて、その代わりタイ人観光客がメッチャ増えている!!なんて言っていたけど、実感からして全くその逆の様な気がしました~!!\(^o^)/
まぁ~!浅草好きで年に何回行くか?わからないほどの俺が、今までで一番中国人観光客に圧倒された気がするし・・・。



っていうか、浅草の何が好きなのか?



やっぱ、その空気感かな~!!\(^o^)/



やっぱり、浅草来たら浅草寺は欠かせない。


本堂の修復作業もようやく終わったらしくとても綺麗になった様な・・・。


s-IMG_7157.jpg
今日は残念ながらいつもより空気感が軽く厳かな雰囲気は皆無だった。


s-IMG_7154.jpg
その代わり、悪く言えば騒々しい感じの華やかさはあったけど・・・。


s-IMG_7153.jpg
この門と五重塔のこの角度からの眺めが好き\(^o^)/


s-IMG_7152.jpg
『頭が良くなる』という人と『ボケ防止』という人と・・・(笑)。


s-IMG_7151.jpg
お参り前にはチャンとお清めしますよ~!!\(^o^)/
そろそろ娘にもしっかりと作法も教えないと・・・。


アチャ~!!綺麗になった本堂の写真撮り忘れた~!!・・・・・orz。


s-IMG_7156.jpg
『スカイツリー効果』が顕著な賑わいのある仲見世通り\(^o^)/


s-IMG_7191.jpg
浅草案内① 『木村家人形焼本舗』さん 東京らしいお土産の一つです。
※敢えては買って帰ったりはしないですけど~!!\(^o^)/


s-IMG_7192.jpg
浅草案内②  『浅草メンチ』さん 小腹がすいた時にはメッチャオススメで~す\(^o^)/


s-IMG_7193.jpg
浅草案内③  『大黒屋天麩羅 本店』さん いつも大行列の老舗天ぷら屋さんです\(^o^)/ 


s-IMG_7194.jpg
東武浅草駅から『ROX』へ向かうアーケード街\(^o^)/


s-IMG_7195.jpg
浅草案内④ 『カツ吉』さん マジで旨い味噌カツの店\(^o^)/


s-IMG_7196.jpg
浅草案内⑤ 江戸もんじゃの店『ひょうたん』さん
※特に娘が大好きで『今日は浅草行くけどひょうたんで食べないよ~!!』って言ったらマジで噛み付いてきた~!!\(^o^)/


s-IMG_7197.jpg
浅草案内⑥ 甘味処 『梅園』さん あんみつ&ぜんざいがオススメです\(^o^)/


s-IMG_7198.jpg
番外編:昭和歌謡の宝庫です。 弊社社長の御用達のお店らしいですよ~!!(娘談)。


s-IMG_7161.jpg
浅草案内⑦ 洋食のお店 『ぱいち』さん
今回の目当ての洋食屋さんで~す\(^o^)/


っていうか、とても洋食屋さんらしからぬファサード(笑)。


s-IMG_7162.jpg
開店の時間のAM11:30に予約を入れさせてもらいました~!!


開店後10分もすると店内は満員になり、20分も経つと回転もし始める・・・。
っていうか、中に入ってもまったく洋食屋さんらしさが・・・・・(笑)。


s-IMG_7163.jpg
えぇ~!!マジで洋食屋さんなんですか~~~!!!\(^o^)/


s-IMG_7164.jpg
わざわざ食べに行った甲斐のある絶品ビーフシチュー\(^o^)/
もぉ~!!トロットロ~!!\(^o^)/


s-IMG_7199.jpg
娘はハンバーグを食べていました~!!\(^o^)/


s-IMG_7200.jpg
『お腹いっぱいでもう歩きたくな~い!』って言っています。


s-IMG_7201.jpg
バッグが50~70%引きになっているお店を見つけた瞬間、嫁さん&娘の目の色が・・・orz。


s-IMG_7202.jpg
娘はバッグ、嫁さんはバッグと財布を買ってご満悦の図\(^o^)/


s-IMG_7205.jpg
そして仲見世通りに戻ってくる。


s-IMG_7204.jpg
なんとなく気になったので~!!\(^o^)/ 同じくらい・・・(笑)。


s-IMG_7206.jpg
コレね、ワザとつまらなそうな顔をしていますwww


s-IMG_7207.jpg
『松下電器』って書いてあるのには今まで気付かなかった~!!


s-IMG_7208.jpg
ここからの眺めが一番仲見世らしいかもね~!!\(^o^)/


s-IMG_7209.jpg
長男が『買ってきて!』って言っていたグラサン!!勿論買ってませ~ん\(^o^)/
ヨロシクやってるからチョッとイジワルしてやりました~!!\(^o^)/


s-IMG_7210.jpg
こういうお店は得てして、日本を間違って解釈しています(笑)。


s-IMG_7211.jpg
浅草案内⑧ たい焼きのお店 『くりこ庵』さん 浅草へ来るといつも買って帰る大好きなお店です。


s-IMG_7212.jpg
浅草案内⑨ 『おいもやさん 興伸』さん 浅草のアチコチに5店舗もあるおいもやさん。
スイーツも大学芋もメッチャまいう~!!\(^o^)/


s-IMG_7213.jpg
浅草案内⑩ 『浅草 花月堂』さん

そしてコノお店はお目当てが2つもあるんです~!!

まず一つ目はコレで~す\(^o^)/


あぁ~、ごめんなさい(汗)。
待ってる間にお店の中にあった手錠を見付け、こんなおフザケしていました~!!\(^o^)/


っていうかホントはね!俺が『逮捕されちゃった~!!』的な画像撮ってもらったんだけど、
嫁さん&娘の強い反対(マジキモい!!)を受け仕方なくオクラ入り・・・(泣)。


s-IMG_7214.jpg


っていうか、改めましてコレで~す\(^o^)/


s-IMG_7183.jpg
れんちちあずき\(^o^)/

ベースは『スイ』にれんちち&小豆を贅沢に~!!\(^o^)/
っていうか、お豆さんとお乳さんのメッチャ悩ましいコラボでぃ~す\(^o^)/


s-IMG_7184.jpg
コッチはいちごみるく~~~!!!\(^o^)/


このお店での一番人気なのがコノいちごみるくらしいですよ~!!\(^o^)/


いやぁ~!!このフワッフワ感はパネェ~!!\(^o^)/


っていうか、ぜ~んぜん頭が痛くなったりしないんですよ~!!\(^o^)/
だからなのか??2分で完食~~~!!!\(^o^)/


s-IMG_7215.jpg
そしてコレが2ツ目のお目当てのジャンボメロンパン\(^o^)/


数を買えば買うほど安くなるシステムで、普段おケチな嫁さんが大人買いしていました~!!


s-IMG_7216.jpg


こんな感じで一つ一つ袋に入っています\(^o^)/


っていうか、中身はお見せしませんから~~~!!!\(^o^)/


アハハ~~~!!!\(^o^)/



っていうか、ホント一年に何回浅草行ってるのかなぁ~!?


でも、こんだけ行っても全く飽きが来ないんですよね~!!



やっぱ浅草大好き\(^o^)/



※コージー!!全く偏った情報ですが初浅草のいいネタになれば幸いで~す\(^o^)/



浅草うまいもの処 案内人   ボス




フェイスブックページはコマメに更新していますよ~!!
宜しければ下記リンク先をご覧下さいませ~!!\(^o^)/

フェイスブックページはコチラ~\(^o^)/

QRコードはコチラ~\(^o^)/

FBページ


中山家具幸手本店の特徴を上手くまとめた一枚。


N-FB


かぐやさんの特徴を上手くまとめた一枚。


K-FB



かぐやさんのMAPで~す\(^o^)/


MAP


そして、住所・TEL番号・営業時間。


jyuusho


こんなコトもしてますよ~\(^o^)/


rifo-mu


眠りに関するお悩みありませんか??


suri-pu
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる