『泣いた赤鬼』 in 幸手

今日は、昨日の雪が嘘の様な良いお天気の一日で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は、2月15日(日)の午後2時から“アスカル幸手”で行われる、
オペラ『泣いた赤鬼』のオープニングでこどもたちが合唱する曲の練習会に参加してきました~!!\(^o^)/


その曲というのがコチラ・・・・・。


s-20150131-1.jpg


曲自体はあまり長くはないのですが、歌の後にセリフがあって、ソレがまた結構いい感じなんです・・・。


っていうか、本来ならその練習風景をアップしたいところだったのですが、
先生の熱心なご指導と、こどもたちのやる気に圧倒されシャッターをキルことができませんでした・・・。


っていうか、今日初めて聴いた曲をスグに完璧に覚えてしまうトコロはさすがですね~!!\(^o^)/
で、ほとんどの子たちが楽譜を読めるコト自体もゴイスーだし・・・。


そして、ポスターを再度アップしておきます。


s-20150131-2.jpg


実は、1200席分のチケットがもう既に全てなくなってしまいました。
その1200枚のチケットのうち、どれだけ来てくれるのか?は別として・・・。


後は、皆さんに楽しんでいただきたい!!\(^o^)/


ただ、ソレだけです・・・。


※詳しいことはこちらのホームページをご覧下さいませ。
ホームページはコチラ~!!\(^o^)/



ソレと、子どもたちの合唱・オペラ『泣いた赤鬼』の上演以外に、
“クロッチ”という〆キャラが登場し会場のこどもたちとお話をする!などのコーナーもありますので、
楽しみにしててくださいね~~~!!!\(^o^)/


コレが“クロッチ”の画像です。


f0193056_84058.jpg


“クロッチ”のブログもあるので是非コチラも・・・。
“クロッチ”ブログはコチラ~!!\(^o^)/


っていうか、本当に宜しくお願い致します\(^o^)/




さて、いやいやまったく早いもので年明けてからもう1ヶ月が経ち今日は1月の晦日・・・。
っていうか、この1ヶ月間何をやっていたのか??ワケがわからないくらい忙しくて・・・。
でも、今日はメッチャ天気も良かったし、何よりメッチャいいコトばっかりで~!!\(^o^)/


s-20150131-3.jpg
っていうか、冬とは思えない様な空と雲\(^o^)/


いやぁ~!今日はメッチャいいコトばっかりの一日でした~!!\(^o^)/
この感じを明日からの2月に繋げてイケたらな?って思っています。


そして最後に、今日の修造カレンダー\(^o^)/


s-20150131-4.jpg

そう\(^o^)/大丈夫\(^o^)/君は一人じゃない\(^o^)/


ハイパーポジティブな修造のカレンダーを毎朝見てると、
修造の言葉とは関係なくその時の自分の心の色が分かってしまいます・・・。


その時の気分で、その言葉の取り方がまるっきり違って来るんです・・・。


『万事が美しく、万事がよい』

ものの善し悪しは見る人の心が決める。
すべては、ただその通りにある



毎朝、試験紙代わりに楽しく読んでま~~~す\(^o^)/



さぁ~!2月\(^o^)/     ボス
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる