『人は鏡』・・・。

今日は春らしいというより初夏を感じさせる様な暖かい一日で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




個人的にはいろいろありすぎてメンタル的に結構参ってます\(^o^)/


今日はついさっき校了を迎えた今週末のチラシをアップしておきます!!


荳ュ螻ア螳カ蜈キ讒・蟷ク謇・0404A_convert_20150330211825


荳ュ螻ア螳カ蜈キ讒・蟷ク謇・0404B_convert_20150330211852


かぐやさんの方はこれからなので明日にでもアップしますね~!!\(^o^)/



明日はホントに久しぶりに完オフなので、子どもたちに『ドコ行きたい?』って聞いたら『渋谷でショッピング!』っていうもんだから、明日は6~7年ぶりに渋谷へ買い物に行ってきます\(^o^)/


ふふふ・・・。


子どものショッピングに付き合うフリしてレッツ衝動買い~~~!!!\(^o^)/


その6~7年前に買い物した時、値札見ずに買ってエラいコトになっちゃったから今回はとりあえず値札は見ないとね~~~!!!\(^o^)/



っていうか、今日のブログタイトルは『人は鏡』・・・。
入学式の祝辞のテーマにしようと思っているのですが、またまた今時流行らない精神論になりそうな悪寒がします。


前以て言っておきますが、卒業式の時とは違い『笑い』のエッセンスは1滴も入れない予定です。
まぁ~、今のところはそのツモリだっていうだけなんですけどね~!!\(^o^)/


もう7~8年も前の出来事なんだけど、同業の悪友と一緒に中国で体験した、
自分自身の生き方まで変えてしまった思い出深いエピソードを中心にお送りする予定です。


伝えたいことがいっぱいあるので、またまたなが~~くなりそうな気がします・・・orz。


『人は鏡』っていうコトをテーマに、『笑顔と思いやり』について熱く語ろうと思っています\(^o^)/


そして今夜はブログ私物化計画を。


高橋優 ♪ 福笑い



お時間があるのなら、どうか聴いて欲しい・・・。
とっても大好きな曲で、まんまこの曲を祝辞の席で歌いたいくらいです\(^o^)/


♪きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う・・・。


っていうかこの曲、俺の生き方のバイブルなんです・・・・・。



実は・・・前回の『上機嫌のススメ』は今回の『人は鏡』で完結するんです。



マジで熱くなっちゃいそうな悪寒がしま~~~す\(^o^)/



悪友のウケウリ・・・(笑)     ボス
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/
ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

リンク
店舗紹介
中山家具 幸手本店                                                                                                                (株)中山家具 幸手本店               埼玉県幸手市中3-3-10             TEL:0480-42-0008                営業時間(水曜定休)                 平日 AM10:00~PM7:00             
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる