記事一覧

男の美学風Ⅱ\(^o^)/

今日は初売り最終日の月曜日・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は溜まっている自分の仕事を片付けたかったんだけど、
朝からづ~~~~~っとお客さんがヒッキリナシに来てたもんだから全くできず仕舞いで・・・。



でも、今日はお相手させていただいたすべてのお客様にお買い上げいただいたので、
メッチャ楽しかった!っていうか、メッチャ充実していたような気がします。



そして、お店はスタッフたちに任せ、時間を見計らって展示会に行ってきました~!!\(^o^)/
行ってきたのは、いいお付き合いをさせていただいているT産商さん\(^o^)/



とりあえず、その展示会の模様を撮影した画像を数枚アップしておきます。


s-image1-7.jpg


s-image1-8.jpg


s-image1-5.jpg


s-image1-6.jpg


s-image1-3.jpg



あまりにも花が綺麗だったもんだからイタズラにこんな画像まで・・・。


s-image1-4.jpg



で・・・・・。



この画像をFacebookにアゲて間もなくすると、
茨城はテキサスの腐れ縁の悪友『コートダジュールの春風』さん(※その昔、彼が自分でそう言っていたwww)が、
前々回のプロフ、前回のプロフ同様、新しいプロフを作ってくれました~~~!!!\(^o^)/


先ずは、前々回のプロフがコチラ・・・・・。


s-536168_248620868593209_687177809_n.jpg


そしてお次は、前回のプロフ・・・・・。


s-image1-1.jpg


そして、メッチャ気に入っている今回の新しいプロフがコチラ~!!\(^o^)/


s-image1-2.jpg



なんか、悪いトコロが消されて、良いトコロが強調されてて、
メッチャお気に入りなんですけど~~~!!!\(^o^)/



っていうか、Yさ~~ん!!サンキューてるよ~~~!!!\(^o^)/



そして今夜もブログ私物化計画を。


Walter Bishop Jr Trio ♪ Speak Low



つい先日、学生時代によく聴いていたズージャーのCD引っ張り出してエロエロ聴いてみたんだけど、
いやいや、またチョッとズージャーにハマってしまいそうで・・・・orz。
やっぱり、クラシックの良さと、ジャズの良さは全く別物なんだなぁ~って改めて実感(笑)。
しばらくの間、ヘビロテは確定しそうです\(^o^)/



っていうか、まだまだやるコトいっぱい(笑)だけど、明日も展示会で東京出張だから、
今日はコレくらいにしといてヤリます\(^o^)/



男の美学風(再)     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: