記事一覧

浅草界隈スイーツの旅。

今日はまったくもってボランティアな一日・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は日頃お世話になっている方々にあるお願いをするために一日中駆け回ってきました。
正直言って単なる迷惑でしかないのに、イヤな顔ひとつしないでご協力いただきまして、本当に心から感謝しています。
明日も半日この仕事が残ってるので、よろしくお願いいたします\(^o^)/



さぁ~!今日のブログは、昨日の休みを利用して浅草界隈のスイーツを食べ歩きしてきた模様を、
画像メインでお送りいたします\(^o^)/



っていうか、こんな年明け早々に浅草までのファステストラップを更新してしまいました。


なんと~~!!45分\(^o^)/


だから、早く着き過ぎちゃったのでとりあえずアチコチを彷徨うコトに・・・。


s-20150107 015
いつ見てもチョッと傾いて見えるんだけど・・・・・。


s-20150107 016
はいはい(笑)。


そして、目的地その1・・・『合羽橋珈琲』さん・・・。


店内の雰囲気はメッチャいい感じで・・・・・。


でも、たまたまかもしれないけど、どうも接客が気に入らなくてスイーツは注文せずにカプチーノのみで。
っていうか、ニヒルでクールな東京っぽい接客はどうも苦手で・・・。

s-20150107 001
・・・・・・・・・・。


そして、浅草洋家具店さんのウィンドウをパシャリ。


s-20150107 017
早くスイーツが食べたかったので店内は覗かずに・・・。


そして、ココが本日のメイン・・・『フルーツパーラーゴトー』さん\(^o^)/


s-20150107 003
3種のいちごの食べ比べパフェ\(^o^)/


因みに、福岡産あまおう・茨城産とちおとめ・千葉産紅つやかの3種類のいちごです。
個人的には、とちおとめが好きかも~~~!!!\(^o^)/


s-20150107 002
アップにするとマジでうまそうですね~!!\(^o^)/


s-20150107 004
ウェブで前以て見て知っていたから驚かなかったけど、流石に高いよね~!!\(^o^)/


っていうか、次のお店が始まるまでまだまだ時間があったので、
またまたアチコチ徘徊することに・・・・・。



っていうか、いつもよりゆっくり周りを見ながら徘徊していたらジャズバーを発見しました。


s-20150107 020
次回は必ず寄ってみよう~!!\(^o^)/


そして、天気の急に良くなってきて・・・。


s-20150107 019
完全に昭和の遊園地『花やしき』\(^o^)/


s-20150107 018
そして、大好きな浅草寺\(^o^)/


s-20150107 010
意外かもしれないけど神社でも作法はシッカリと心得てますよ~!!\(^o^)/


s-20150107 009
青色と朱色のコントラストがチョッとエロい・・・ニヤリ。



s-20150107 011
仲見世通りの様子・・・イマイチ活気がない様な気がする・・・。



s-20150107 021
そして、浅草へ来たら必ずお土産に買って帰る『くりこ庵』さんのたい焼き\(^o^)/



s-20150107 022
そして『花月堂』さんの名物お兄ちゃん\(^o^)/


そして、地味だけど今回のダントツ1位は・・・・・。


s-20150107 005
『梅むら』さんのまめかんてん\(^o^)/


完全にヤられました・・・。


そして、実はコッチが本当のメイン・・・。
大田区産業会館で行われたSFさんの展示会に行ってきました~!!\(^o^)/


SFさんは俺にとっては切っても切れない、いわばクサレエンの問屋さん。
だから、会社のみんなと顔なじみで仲良し(笑)。


出展しているメーカーさんも知らない人なんて一人もいないし・・・・・。


s-20150107 007
最近、みんなに『ガラ悪い』って言われます・・・・・orz。



s-20150107 006
“お節介オヤジ”ことU木工社長とSFの担当Sくんとの3ショット\(^o^)/


s-20150107 008
コレはギャベ風のウィルトン織りのカーペット\(^o^)/
(※やっぱり“風”が好きみたいwww)


あ~だこ~だ言いながらアチコチで話に盛り上がっていたら、
いつも間にか?外は大雨で真っ暗になってるし・・・・・。


っていうか、なんか火曜日で俺が外出する度に雨が降ってるような気がする・・・orz。




そして、アレだけ食べても物足りずに、シッカリお土産を買って帰りました~!!\(^o^)/


s-20150107 013
くりこ庵さんのたい焼き\(^o^)/



s-20150107 012
花月堂さんのジャンボめろんぱん\(^o^)/



そして、今日は息子の受験日なのでお守りを。
合格祈願ではなく敢えて心願成就を選ぶトコロがやっぱりヘソマガリ・・・・・。


s-20150107 014


嫁さんに確認したら、なんか結構出来が良かった(もちろん自己評価)らしく、
超ゴキゲンらしいので一安心(笑)。


っていうか、『マジ合格!』って言いながら、今頃になって冬休みの宿題やっているらしい・・・(笑)。



やっぱり、浅草って好きだな~~~!!!\(^o^)/
いつ行っても、何度行っても、全くアキが来ないし~!!\(^o^)/


う~~~ん、今回の一番の心残りは、『浅草メンチ』さんがメッチャ混んでいて、
行く前からネタとして楽しみにしていた『浅草メンチにメンチ切ってる~!!\(^o^)/』って、
メッチャメンチ切った自撮りの画像をアップできなかったコト・・・。



くだらないコトかもしれないけどメッチャ後悔しています\(^o^)/



さ~て、疲れたから帰ろ~~~っと\(^o^)/




リバウンド開始(笑)     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: