記事一覧

他人に厳しく自分に甘く

今日もまたボランティアな一日で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




っていうか今週は本業を忘れる勢い・・・orz。


昨日・一昨日の2日間は、資料作りや下地作りや外回りがメインだったんだけど、
今日は会議づくし・・・・・orz。


今日一日で会議が4本・・・。
しかもぜ~んぶボランティアっていう・・・。



s-20150109-3.jpg
コレが1本目と2本目の幸中PTAの本部会&常任委員会\(^o^)/


そして、歴代会長の写真がズラ~っと並んでいる中にじぃ~ちゃんの写真が・・・。


s-20150109-1.jpg
結構似てるって言われますが~!!\(^o^)/


子供の頃、街を歩いていると知らない人に声をかけられ、
『中山家具のお孫さん?』ってしょっちゅう聞かれたのを思い出します。(笑)。


そして、お次は3本目と4本目の、幸手市P連の正副会長会議&啓発事業実行委員会\(^o^)/


s-20150109-2.jpg


ドコ行っても“会長”なもんだから、会議はぜ~んぶ俺が進行役・・・。
スムーズに進行するための下調べや準備が約一日掛かってるなんてみんなは知らないだろうけど・・・。
っていうか、こんな俺でも一応言葉を選びながらしゃべるからメッチャ気疲れ(笑)。



幸中の方も、P連の方もなんだかんだ言っていい感じに進めることができたので、
来月の重要なイベントに向けてまた明日から準備に入らないと・・・・・。


まぁ~!テキトーにがんばりま~~~す\(^o^)/



そして、明日からのチラシを貼り付けておきます。


s-中山加須店様-0110A


s-中山加須店様-0103B


因みに、幸手本店は今週チラシは用意してませ~~~ん\(^o^)/



さぁ~!まだまだやるコトおっぱいだから、もうチョッとがんばりま~~~す\(^o^)/



っていうか、あくまでも自己評価ですが、メッチャ上手く行った様な気がしますwww



他人に厳しく自分に甘く     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: