記事一覧

明るい人のもとに人も物も集まる・・・。

今日は一日メーカーさんからのTELと来客が多くてほとんど仕事にならず・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは、昨日までの3日間の福岡・佐賀出張の様子を商品画像メインでお送りしようと思っています。
とりあえず枚数がかなり多いので前置きなしに矢継ぎ早にイっときます。


s-20150116-1.jpg
チョッと痩せたので嬉しくて出発前に自撮り(笑)。


s-20150116-2.jpg
機窓よりその1・・・『青い空』。


s-20150116-3.jpg
機窓よりその2・・・『逆光』。


s-20150116-4.jpg
S家具さんのコーナーカウチ・・・。
(※定番色がイヤでオーダー色にしたので4月入荷予定です。)


s-20150116-5.jpg
S家具さんの新作カウチソファー・・・。
(※定番色がイヤでオーダー色にしたので4月入荷予定です。)


s-20150116-6.jpg
S家具さんのノットアンティークスの新作テーブル・・・。


s-20150116-7.jpg
S家具さんのオーク材の2枚ハギテーブル・・・。
(※来週には展示分が入荷する予定です。)


s-20150116-8.jpg
S家具さんのノットアンティークスの新作ワードローブ・・・。


s-20150116-9.jpg
S家具さんのソファー“オピアム”の新色だそうです・・・。


s-20150116-10.jpg
S家具さんのノットアンティークスのブリキのテーブル・・・。


s-20150116-11.jpg
M家具さんのピッカピカのダイニングセット・・・。
(※新作なので2~3月頃の入荷になります。)


s-20150116-12.jpg
I家具工芸さんのピュア&エルモシリーズ・・・。
(※ダイニングセットの展示はありませんがその他アイテムは展示があります。)


s-20150116-13.jpg
Rジャパンさんのマットレスコーナー・・・。
(※1月下旬頃の入荷予定です。)


s-20150116-14.jpg
M漆工さんの大楠シリーズ・・・数年ぶりに展示復活です。
(※受注生産のため2月下旬入荷予定です。)


s-20150116-15.jpg
Aさんのファブリック張りの新作ソファー・・・。


s-20150116-16.jpg
B家具さんのウォールナットシリーズの新作ソファー・・・。
(※エキストラさんの笑顔がわざとらしくていい感じですwww。)


s-20150116-17.jpg
初日の夕食は若向けの洒落乙な“ROOM CAFE”さんで・・・。


s-20150116-18.jpg
このレアチーズが絶品・・・。


s-20150116-19.jpg
そして最終着地点は“もなん”という抜群の安定感・・・。
(※昭和の売れないアイドルの様な“逸ノ城”さんにお会いしました。)


s-20150116-20.jpg
そして2日目はカジュアルな格好で・・・。


s-20150116-21.jpg
スケジュールの都合上わがままを言って朝礼前に・・・。
(※朝が早いと有名な“T馬”さんもさすがにAM7:30じゃね・・・。)


s-20150116-22.jpg
T馬さんのかわいいパーソナルチェア・・・。
(※入荷日聞いたんだけど忘れちったwww・・・。)


s-20150116-23.jpg
T馬さんの黒板パネルのカウンター・・・。
(※来週の入荷予定です~!!\(^o^)/)


s-20150116-24.jpg
T馬さんのショールームのディスプレイがなんとなく印象に残って・・・。


s-20150116-25.jpg
Gさんのショールームの駐車場に停まってるジェシカバカの愛車と・・・。


s-20150116-26.jpg
そして、そのジェシカバカ\(^o^)/


s-20150116-27.jpg
Gさんの天板がミックス柄のダイニングテーブル・・・。


s-20150116-28.jpg
Gさんのメッチャかっこいいキャビネット・・・。
(※来週には入荷する予定です。)


s-20150116-29.jpg
Sヤマさんの新しいシリーズ・・・ガッツリ展示しようと思っています・・・。
(※4月頃のスタートになると言っていた様な気がします。)


s-20150116-30.jpg
U木工さんのブックマッチの天板と、お節介オヤジとのツーショット・・・。
(※来週入荷予定です。)


s-20150116-31.jpg
K家具製作所さんの質感たっぷりのダイニングテーブル・・・。


s-20150116-32.jpg
Dアートメッセさんのソファーと、Yさんと、濃ゆい人・・・。
(※お約束は飽きずに必ずやり続けるコトが大事・・・。)


s-20150116-33.jpg
K物産さんの洒落乙なブース\(^o^)/
(※濃ゆい人がいるお陰で雰囲気が台無しです\(^o^)/)


s-20150116-34.jpg
Rジャパンさんのショールームの一角・・・。
(※やりたくてやりたくて仕方ないオイルレザーのシリーズです・・・。)


s-20150116-35.jpg
プチ家具人会@道しるべさん・・・総勢24名の参加でした・・・。


s-20150116-37.jpg
プチ家具人会@もなん、その1・・・。


s-20150116-36.jpg
プチ家具人会@もなん、その2・・・。
いつもとはまったく違う、語りをメインにした会合になりました・・・。


s-20150116-38.jpg
Yさんのオイルレザーの新作ソファー・・・。


s-20150116-39.jpg
Yさんのハイバックでウォールナットの木部がアクセントのソファー・・・。


s-20150116-40.jpg
Mインテリアさんのかわいらしいダイニングセット・・・。
(※かぐやさんに展示があります。)


s-20150116-41.jpg
FISさんにて・・・なんか仮面ライダーXって言っています&%$#@・・・。


s-20150116-42.jpg
FISさんにて2・・・またまた濃ゆい人がいました・・・。


s-20150116-43.jpg
KのD丸さんのウォールナットのシリーズ・・・。
(※ソファーとセンターテーブルとベッドフレームが来週入荷します。)


s-20150116-44.jpg
YさんのLDセット“Tea Time”・・・。
(※幸手本店に展示があります。)


s-20150116-45.jpg
YさんとAタイムズさんがコラボしたダイニングシリーズ・・・。


s-20150116-46.jpg
Yさんのナラ材の節有りのダイニングセット・・・。


s-20150116-47.jpg
Yさんドッチかといえば玄人好みの“ミノ”というダイニングセット・・・。


s-20150116-48.jpg
Yさんの個人的に前々からメッチャ大好きだけどなかなか展示ができない“ウイスキーオーク”シリーズ・・・。


s-20150116-49.jpg
Mモクさんのチョッと面白い細工ができるオーク材のダイニングテーブル・・・。


s-20150116-50.jpg
Mモクさんの洒落乙だけどウチには売りこなせないであろうダイニングセット・・・。


s-20150116-51.jpg
下手な店よりよっぽど美味い佐賀空港の食堂でミルクちゃんぽん・・・。
(※ちゃんぽんに牛乳をかけて食べるんですよ・・・。)



時間ギリギリだったので、このちゃんぽんを食べ終わりすぐさま飛行機に乗り込みました。
いつもなら『帰りたくない』衝動に駆られちょっぴりおセンチになってるんだけど・・・(笑)。


っていうか、シートに座った瞬間から、隣の人が立って上の物入れから荷物を下ろそうとガタガタし始めるまで、まったく気付かずにホントに一瞬で着いちゃった感じがしました・・・。
もちろん、機内のコトは一切覚えてませんが~!!\(^o^)/


改めまして・・・。


福岡・佐賀の皆様、家具人会の皆様、
そして、今回の旅で自分と関わりを持っていただいたすべての皆様に、
心から感謝、御礼申し上げます。


本当にありがとうございました~!!


『明るい人のもとに人も物も集まる・・・。』

蝶が花に止まるように、
明朗こそが幾多の出会いを呼び込み、
幸運をも引き寄せる・・・。



数年前、家具人会の一人の“ある人”の生き様を見てそう思い、
ソレからというもの、その“ある人”に追いつきたくていつも心に留めている言葉・・・・・。



だから・・・・・。
『表向き元気キャラ』でもいいから、気合とハッタリで明るくしていようと自分なりに努力しているツモリです\(^o^)/



いやぁ~!!ホントに楽しかったですよ~~~!!!\(^o^)/



っていうか、本当に本当にありがとうございました~~~!!!\(^o^)/




自分はとても分不相応な人たちに囲まれて本当に人に恵まれています。
みんなで集まり、みんなと話をする度にいつもそう感じます・・・。



っていうか、またみなさんと熱くて楽しい話がしたいから、
次回も懲りずに企画しちゃいますのでその時はヨロピクで~~~す\(^o^)/



そして今夜もブログ私物化計画を。


Theイナズマ戦隊 ♪ 応援歌





あはは・・・コレは自分への応援歌だったりしますwww。




最後に、この3日間、会う人会う人に『ガラが悪い』と言われ続けました・・・orz。


s-201501016 354
初日の感じ・・・。


s-201501016 353
2日目の感じ・・・。


3日目は流石にくじけグラサンをやめ普通のメガネに戻しました・・・・・orz。



確かに、爽やかさはチョッと不足してる様ですが・・・(笑)。



気合とハッタリ     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: