記事一覧

女性のための・・・。

今日はなんだかんだでアッという間にこんな時間・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は幸手店はあまり忙しくなく、かぐやさんはメッチャ忙しい一日でした。
自分は今日一日でチラシを作らなきゃならなくてまだまだ先が見えず・・・・・。
だから、商品紹介をサラっと仕上げてチラシの仕事に戻らないと・・・・・。


今日はホワイトのパイピングがメッチャかわいいハイバックのカウチソファーをご紹介します。


s-20150123-2.jpg
カウチソファー:ファーゴ GN ¥79、800 
サイズ:(1P):W58xD71xH55(SH38)cm 
    (3P):W195xD90xH91(SH38)cm



カラーは画像のグリーンとブラウンの2色対応です。


そして、いつもの様に座り心地のチェック、イっときます。


先ずは座面から・・・。


シリコンファイバー&ウレタンフォーム&Sバネという構造になっているんだけど、
ポケットコイルが入ってるかな??って思わせるような、硬くもなく、軟らかくもないとっていい感じの座り心地で・・・。


見た目からもわかると思うんですが、座面高(SH)が38cmというチョッと低めの設定になっています。
実際座ってみると数字で見るよりももっと低いような気がします。
自分の体型は至って標準的な日本人体型(成人男性)なんですが、
それでも足がだいぶ余ってしまい膝が遊んでしまいます。
座面の奥行も深くないので余計そう感じてしまうのかもしれません・・・・・。


そしてお次は背面へ・・・。


シリコンファイバー&ウェービングテープっていう構造になっているんだけど、
コレまた硬くもなく、軟らかくもないとってもいい感じに程よい硬さになっています。
そして、座面高が低いの総高が91cmもあるので超ハイバックに感じます。
背中のクッションの腰の部分が結構盛り上がっているためランバーサポート風仕様になっています。
そのクッションを上下逆に入れ替えるとその部分が枕のようになりテレビが見やすくなります。


座面・背面ともにとてもいい感じなんですが、体の大きい人にとってはチョッとモノタリナイ感が否めません・・・。


っていうか、ホワイトのパイピングといい、座面が超低く設定してあるコトといい、
コレは女性のために作られたソファーのような気がしてなりません・・・。


あぁ~、言い忘れましたがフルカバーリングタイプになってますので・・・。


っていうか、このソファーの隣に、このソファーの原型と言ってもよいソファーが展示してあるので、
見比べて、座り比べていただいてお好きな方をチョイスしてくださいね~!!\(^o^)/
まぁ~、相乗効果っていうあま~い期待も抱いちゃったりしています(笑)。


おぉ~~~っと、POP貼り忘れるところだった・・・orz。


s-ファーゴPOP-1


いつも言ってますが、コレまた売れそうな悪寒がしてます\(^o^)/



さて、今日は帰って息子と進路について話し合おうと思っています。
なんか俺に頼みがあるそうなので、父親として真剣に立ち向かい相談に乗ろうと思っています。
まぁ~、嫁さんからサワリだけはチョッと聞いてるんだけど・・・(笑)。


そして今夜はブログ私物化計画を。


今日は、クラシックでもジャズでもなくイージーリスニング的なフュージョンを・・・。


天野清継 ♪ AZURE




あぁ~、チラシ作りが・・・・・orz。



がんばりま~~~す\(^o^)/




大学進学志望だって・・・。      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: