記事一覧

一枚板売り場リニューアル\(^o^)/

今日はボチボチ忙しかった一日でしたが・・・。



こんにちは、ボスどぇす。



自分個人的には指名のお客様が多く、なぁ~んかいい感じの1日でした~!!\(^o^)/


っていうか、今夜はボランティアの来年度を占う大事な会議があるので、
こんな時間にブログアップしています・・・。


今日のブログは、今月の末(31日)から『一枚板フェア』がスタートします。
というワケで、売り場をリニューアルしちゃいました~~!!\(^o^)/


展示数もグッと増量しなんと・・・展示総数35枚\(^o^)/
特に今回は珍しくてチョッといい値段するモノを中心に増量したので売り場もグッと良くなりました~!!\(^o^)/


商品紹介は後日、シッカリと撮影してから行うとして、
今日はとりあえずその売り場の様子をアップしておきます。


正直、今日の朝も8枚ほど入荷して並び替えが済んでませんが、
逆に『ボリューム感が出ていいんじゃね??』っていうコトになり、
普段は通路であるトコロの柱へも立て掛けてみたのですが・・・・・。


s-20150125 005
売り場リニューアルその1\(^o^)/


s-20150125 004
売り場リニューアルその2\(^o^)/


s-20150125 002
ゼブラウッドの一枚板W210cm\(^o^)/


s-20150125 003
ウォールナットの一枚板W396cm\(^o^)/
(※コレメッチャオモイアルヨ)

s-20150125 006
アサメラの一枚板W260cm\(^o^)/
(※コレモメッチャオモイアルヨ)


s-20150125 007
セクシーなトチの一枚板W205cm\(^o^)/


s-20150125 008
道産のカバ材のブックマッチ(2枚ハギ)W210cm\(^o^)/


そしていつものお約束。


s-20150125 001
青い空~~~!!!\(^o^)/・・・orz。


実は、このイベントの本当のスタート2月7日(土)からなんです・・・。
でも、このブログとFacebookページを見ていただいた方のみ今月の31日(土)からプレスタートになります。


一枚板は、この世に同じモノが2つと存在しません。
だからこそ、色んな要素すべてが合致しなければお買い上げには至りません・・・。
それは云わば、“運命の赤い糸”に近いモノがある様な気がしてならないのですが、
そのお手伝いをさせていただけたらいいな~!!って心からそう思っています。


だから・・・・・。


押し売りの様なトークは一切致しませんのでご安心を・・・(笑)。


っていうか、この業界をダメにした“殺し文句”的なフレーズがあります・・・。
ソレは・・・・・『一生モノだから大丈夫!!』っていうセリフです。


この世に一生を保証するモノなど存在しません。
これらの一枚板たちもまさに然りです。


板として、テーブルとして、物理的にはその人の一生分はモチ続けることはできるでしょう。
しかし、自分が言いたいのは、その人が亡くなるまでの一生ずっとソレを使って行けるかどうか?ということです。


ご年配になりそれでも尚使い続けることができるのか??
っていうか、ご年配になった時に果たしてソレが使いやすいモノなんだろうか??・・・。
ホントにいろんな観点から判断しても決して“YES”とは言い難いと思います。


なのに何故一枚板を売っているのか??


本当に極々単純に『好きだから』なんです・・・(笑)。


バッカじゃねぇ~の??って思われたかもしれませんが、
ハッキリ言って、コレ以上にバカでコレ以上に強いモノはないとも思っています。


“好き”故に、デメリットも自分なりにシッカリと把握しているツモリです。
いや、シッカリと把握しています!!


だから、売りたいがためだけの“売り文句”は禁じ手として一切使いません。


逆に、デメリットをあまりにもハッキリ言うもんだら、
一枚板購買の熱が冷めちゃった!っていうお客さんも結構いますしね・・・(笑)。


だから・・・・・。


興味がある方は、“運命の赤い糸”を見つけに来てみませんか??


『ウチの旦那の一枚板熱を冷ましてやってくれ!』っていう奥様の要望にもキッチリお応え致しますよ・・・。
っていうか、逆にもっと欲しくなっちゃって買っちゃったらゴメンなさいだけどね~!!\(^o^)/


っていうか、結論を言ってしまうと、メッチャ大嫌いな言葉だけど、
売る方も買う方も『自己責任』なのかもしれませんけどね~!!\(^o^)/



っていうか、話が支離滅裂で何か?まとまらなくなってきたので、この辺でゴマカシます(笑)。



商品の紹介は、撮影後にちょっくらやりますのでお楽しみに・・・。



さぁ~!今夜はボランティアの重要な会議が・・・orz。
なんか、もう飲み始めちゃってるみたいだからそろそろ合流しますかね~!!\(^o^)/



PS:明日のブログテーマは『自己責任社会』・・・。
  さっきはワザと使いましたが実は最近『自己責任』という言葉に辟易しています。



考え方はそれぞれ・・・。     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: