記事一覧

とりあえず好スタート\(^o^)/

今日から、2月の声を聞いた途端なんか空気感が変わった様な感じで・・・。




こんばんは、ボスどぇす。



幸手店はまぁ~ボチボチだったんだけど、かぐやさんはメッチャ忙しかったようで、
今日一日で、今月の目標の20%近くイってしまうイキオイで・・・。
とりあえず好スタートを切れたようなので内心ホッとしています。


そんな忙しさの中、今日もちょっくら外出してきました。
またまたブッチしようと思っていたのですが『協賛だから壇上だよ!』と急に言われ、
正装して講演会を聴きに行くハメになり・・・・・。


で、その講演会コレ~~~!!!\(^o^)/


s-20150201-2.jpg


元々山登りが好きで天気には昔から興味があり、気象予報士の資格を取ろうかな?
って、チョッと真剣に考えた時期もあったくらいなので、楽しみしてはいたのですが・・・・・。


キャ~~~!!! 井田寛子さん!メッチャかわいい~~~!!!\(^o^)/


もうね、メッチャマジメに聴いていたツモリだったんだけど、
今冷静に思い出してみるとあまりよく思い出せなくて・・・・・orz。


っていうか、癒された感満載でメッチャいい気分\(^o^)/


ココ最近毎日毎日夜なべして、値上げのプライス&POP作りだけじゃなく、
PTAの資料作りもぜ~んぶ自分一人でやってるもんだからでチョッと滅入ってたんだけど・・・・・。



そして最後に、今日の修造カレンダー\(^o^)/


s-20150201-1.jpg


今日もがんばって“できた”から、明日もきっと“できる”\(^o^)/


明日は、公私共にメッチャハードでメッチャヘヴィーな一日になりそうな悪寒が・・・orz。
とりあえず全力で諦めずにがんばりま~~~す\(^o^)/



あぁ~、眠かぁ~\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: