記事一覧

ふんだんに・・・ニヤリ2

今日は朝から生暖かく、雨が降りだしてもなお暖かい、
チョッと気持ち悪い春ボケした様な感じの一日で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




春の訪れが待ち遠しい!とか言っちゃってる人が多いのはいいけど、
あぁ~、冬が大好きな自分としては暖かくなるのがチョッと恨めしい感じで・・・orz。


いやね、自分自身寒いのが好きなワケじゃなく理由は他にあるんですけどね・・・ニヤリ。
っていうか、この先寒の戻りとかで大雪が降ったりするからまだまだ気を緩めるのは早いけど~!!


さて今夜は、昨日に引き続き無垢材を使ったベッドフレームのご紹介です。


s-torute-1.jpg
セミダブルベッドフレーム(左):トルテLBR(マット別売り) ¥55、000
サイズ:W120.6xL199.5xH82.5cm

ダブルベッドフレーム(右):トルテMBR(マット別売り) ¥60、000
サイズ:W140.6xL199.5xH82.5cm
(※シングルサイズもあります。)


ヘッドボードにブロック状の無垢材を貼り付けたゴツゴツしたメッチャ質感ぽっちゃりもとい、
質感たっぷりなベッドフレームです。
っていうか、個人的に大好きなんです・・・ニヤリ。


まぁ~、このベッドフレームは見た目(デザイン)重視だから機能なんてどうでもいいかもしれないけど、
説明しておいてマイナスにはならないだろうからとりあえず・・・。


まず、天然木の優しい質感を損なわず、熱や紫外線に強いセラウッド塗装仕上げになっています。
昨日も言いましたが、コチラも○ンバというか、お掃除ロボット対応になっているようです。
その他に幾つかあるようですがもうこの辺で。


カラーはLBR色とMBR色の2色対応になっています。
ここ最近では多くなってはいますが、色によって材料を変えています。
LBR色はホワイトオーク材、MBR色はウォールナット材を使用しています。


先ずは、LBR色の画像を・・・。


s-torute-2.jpg


s-torute-5.jpg



いや~、ホワイトオークの質感、メッチャヤバいっす\(^o^)/



お次は、MBR色の画像を・・・。


s-torute-3.jpg



s-torute-4.jpg


いや~、ウォールナットはもっとヤバいっす\(^o^)/


っていうか、このベッドフレームはこの材料・質感にしてはマジで安いわ~!!
いつも言っていますが、メッチャ売れそうな悪寒がします\(^o^)/


そして今夜もブログ私物化計画を。


今日は珍しく音楽じゃなくてお笑いの動画を。
もう何回か?アゲたコトもあるかもしれないけど、大好きで何度見ても飽きが来ない傑作を2本立てで。








っていうか、メッチャオモロすぎ~~~!!!\(^o^)/


今夜は、今日〆切りの仕事があってまだまだっていうか、今日中に帰れそうもないから、
空いた時間にコレでも見て大笑いしてますね~!!\(^o^)/



デスクで寝落ちしない様に気を付けなきゃね(笑)。



さぁ~、がんばろ~\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: