記事一覧

革張り? ソフトレザー張り?

今日も朝からせっせとブログを書いています・・・。




おはようございます、ボスどぇす。




今日は昨日書くハズだったのですが疲労に負けて断念したソファーの紹介をしておきます。


s-ジャクソン-1
3人掛けソファー:ジャクソン革張り BK色 ¥99、800
サイズ:W196xD89xH96(SH40)cm
(※2人掛け(W170cm)タイプもあります。¥79、800


ハイバックでボリューム感たっぷりの革張りのソファーです。


いつもの様に構造と座り心地のレポートを・・・。
先ずは座面から。


構造的には、Sバネ+ウレタンフォームという最もポピュラーな感じ。

座り心地は、ややカッチリ感がある硬めの仕上げになっています。
座面の奥行がチョッと深めになっているので直立の姿勢でいると足がギリギリな感じ・・・。
だからチョッとダラシナク座るとちょうどいい感じの奥行になっています。
しかも、座面の手前と奥の構造が異なっており、手前の方が高さが高くなっているので、
ダラシナク座ってもお尻が滑り落ちるコトはありません。
そのため、座面の高さは表記の40cmよりもだいぶ低く感じます。


お次は背面を・・・。


構造的にはシリコンファイバー+ウレタンフォーム+ウェービングベルトという、
聞いただけでも『やわらかそう』な贅沢な構造になっています。
因みに、背もたれはノックダウン(脱着式)になっていますのでマンションなどでも搬入可能です。


座り心地は、さっきも言いましたが“やわらかめ”です。
やわらかさの中にシッカリした反発力を感じるメッチャいい感じの背当たりです。
超ハイバックなので首・頭までもたれかかれるのでリラックスするには最適です。
コレまたさっきも言いましたが、ダラシナク座るとこのソファーの良さをより強く感じることができそうです。


カラーの対応は、画像のブラックとレッドの2色対応です。


別の角度からの画像も貼り付けておきます。


s-ジャクソン-2


s-ジャクソン-3



さて、このソファーのもうひとつの特徴として・・・。
革張り以外にも、ソフトレザー張りも用意しています。


s-ジャクソン-4
2人掛けソファー:ジャクソンソフトレザー張り RD色 ¥49、800
サイズ:W170xD89xH96(SH40)cm
(※3人掛け(W196cm)タイプもあります。¥59、800


内部構造はまったく一緒なんですが、張り地の素材の違いで、
ソフトレザーの方がほんのチョッとだけやわらかく感じます。


っていうか、その違いを比べていただける様に並べて展示しましたので~!!\(^o^)/


s-ジャクソン-5


お好みやご予算に合わせてお選びくださいね~!!\(^o^)/



よろしくお願い致しま~~~す\(^o^)/



さぁ~!朝礼イってきます\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: