記事一覧

“ R・I・P ”

今日は昨日に引き続きなんかパァ~っとしない感じの日曜日で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




ロケットスタートするハズの3月の初日は思いの外スロースタートという結果になり・・・。
まぁ~、今日の分を取り返すために明日からチョッとシフトアップしようかな?と目論んでいます。


さぁ~今日は、個人的にメッチャ好みのLDセットのご紹介です。


s-20150301 001
LD4点セット:Y-028+Y-018+Y-016+Y-020(オーク材) ¥248、000
(※ウォールナット材もありますが価格が異なります。)


オーク材を使って優しいデザインに仕上げたLDセットです。
ウォールナット材もでき、今の市場から言うとその方が売れるのはわかってるのに敢えてオーク材をチョイス。


理由は、プロの目から見て『コレは間違いなくオーク材でしょ!』って思ったからかな??
『ウォールナット材よりもオーク材の方が好き!』とかいうワケでもなく、
このデザインの、この質感の、このLDセットには、このオーク材っていう感じで・・・。


っていうか、好きな異性のタイプがあるのと同じ様に、好きな家具のタイプっていうのがあります。
自分にとってこのLDセットはまさに“ソレ”なんですよね~!!\(^o^)/


初めて見た時からメッチャ気に入ってしまったんですが、その当時は残念ながら展示ができず、
“いつかその時が来るまで”とず~っと我慢してたんですよね~!!


そして、ようやくその時がやってきて・・・・・。


っていうか、このLDセットの一番好きなトコロはココなんです!!


s-20150301 002


何て言ったらいいのか?チョッと難しいんだけど、
コレまた女性の様なとても優しい感じがして、しかもセクシーな後ろ姿っていう感じですかね~!!\(^o^)/
(※こういった局部に異常にこだわるコトを俗に“フェチ”と言いますwww)


あぁ~、もう細かいこと説明するのがオックウになってしまいました(笑)。
ただ、革張りだっていうことだけ追記しておきます。


そして、ウォールナット材の画像も貼り付けておきます。


s-Y028_Y016_Y018_Y020セット


あっ!間違えてオーク材の画像をアップしちゃった(笑)。


今度は間違いなくウォールナット材の画像です\(^o^)/


s-Y027_Y015_Y017_Y019セット


あぁ~、とっても今更なんだけど、ウォールナット材も気になってきた・・・orz。


基本、気が多いんで仕方ないんですけどね~~~!!!\(^o^)/
あはははは~~~!!!\(^o^)/



そして今夜はブログ私物化計画を。


Extreme ♪ Rest in peace



“Rest in peace”英語ではよく略され“R・I・P”なんて表記されるけど、
日本語にすると『安らかに眠れ』または『ご冥福をお祈りします』みたいな感じ・・・。


チョッと親しい人がお亡くなりになったのでこの場をお借りして・・・。



さぁ~、明日からの値上げ処理してから帰ろ~!!\(^o^)/



雨漏りの点検も・・・orz。     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: