記事一覧

○○のヒトツオボエ(笑)

今日はいつもより少し早目にブログを書いています。




こんばんは、ボスどぇす。




昨日ベッド売り場をプチリニューアルしたので、今日はとりあえず新作のベッドのご紹介です。


s-20150306 005
シングルベッド(画像左):デアルタ267ST220H/サータペディック66 6.8インチ F1N ¥135、000
サイズ:W102xL201.5xH90cm

シングルベッド(画像右):デアルタ267ST220H/サータペディック66 6.8インチ F1N ¥145、000
サイズ:W102xL201.5xH90cm


見た目はフレームもマットレスもまったく同じなんですが、
実はマットレスのスプリング(コイル)の数が違うため価格が異なります。
もちろん、スプリングの数が多い方が値段が高い方です。
あぁ~、言い忘れてましたがポケットコイルのマットレスです\(^o^)/


スプリング(コイル)の数が増えると変わるのは価格だけではなく硬さも変わります。
そうです!スプリング(コイル)の数が増えると『かたく』なるんです\(^o^)/


そして、寝心地に関して言えば『かたく』なるだけではなく体圧分散性も高まるので、
その人その人で“合う合わない”はもちろんありますが、寝心地も良くなるハズです。


今までのサータのマットレスは5.8インチのスプリング(コイル)が標準だったのですが、
このマットレスに使用しているスプリング(コイル)は1インチアップの6.8インチなんです\(^o^)/
スプリング(コイル)の長さが長くなると、よりクッション性が高まり、より体圧分散性も高まります。
(※腰部はよりシッカリ感を出すために2.0mmの線径を使用し補強しています。)


ついさっき寝てみたんですけど、ホントに眠っちゃいそうでしたよ(笑)。


まったくもって個人的な意見なのですが、しっかり感がぜ~んぜん違うので、
スプリング(コイル)数が多い方の“F1N”をオススメします\(^o^)/


そして、お次はフレームのご説明を・・・。


s-20150306 003


国産のF☆☆☆☆で、ヘッドボードが市松模様のウォールナット突板を使用したフレームです。
カラーは画像のMEW色(ウォールナッ突板)とLO色(オーク突板)の2色対応です\(^o^)/


画像の様なステーションタイプの他にも、BOX引出しタイプ、リフト収納タイプ、引出し無しタイプがあり、
マットが乗る脚回りの高さが画像の220mmと290mmの2種類から選べます\(^o^)/


そして~~~!!!\(^o^)/


バカの一つ覚えかもしれませんが・・・・・。
ツイン(2台セット)でお買い上げいただくと更にお得なんですよ~!!\(^o^)/


1台 : ¥135,000 x 2台 = ¥270,000 → ¥230,000
1台 : ¥145,000 x 2台 = ¥290,000 → ¥250,000


な~んと~!!\(^o^)/ 4万円もお得なんです~~~!!!\(^o^)/


しかも、シングル+シングルだけに限定せずに2本買いの場合はどのサイズにも対応しますので~!!\(^o^)/



っていうか、とりあえずプチリニューアルしたベッド売り場をぜひ見に来てくださいね~!!\(^o^)/



よろしくお願いしま~~~す\(^o^)/


っていうか、ヘッドボードのアップの画像貼り忘れるトコだった・・・orz。


s-20150306 004
メッチャ売れてしまいそうな悪寒じゃなくて、イチマツの不安が・・・(笑)。


【追記】

今日はホントに嬉しい来訪者がありました。
まったく思いがけないコトだったので今でもテンションがアガっています。
っていうか、本当に嬉しかったです!!わざわざありがとうございました\(^o^)/


いやぁ~!今日はメッチャいい気分~~~!!!\(^o^)/
だから、もっともっとがんばって仕事しま~~~す\(^o^)/



クイズ:○○を埋めてください(笑)     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: