記事一覧

卒業おめでとう\(^o^)/

本日2本目は幸手中学校の卒業式のネタでお送りします。




またまたこんばんは、ボスどぇす。




いやぁ~!!最高の卒業式でした・・・。
みんながみんな一所懸命にいい式にしよう!って気持ちがメッチャ伝わってきたし、
何より、返事する時も、歌う時も、みんないい声出てたしね~~~!!!\(^o^)/


っていうか、厳粛なムードをブチ壊したのは他の誰でもない自分でした・・・・・orz。


PTA会長の祝辞で“シモネタ”を言ってしまいました~!!\(^o^)/


どうしたら子どもたちの心に訴えることができるのか?考えた結果があの形になってしまいました。
不愉快な思いをさせてしまったかもしれない方々にはこの場を借りて謝罪申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした・・・・・m(_ _)m。


でも、後悔は1mmもしてません。


大した人間じゃないので、大したコトは云えませんでしたが、
今日、自分の飾らない自分らしい言葉を伝えるコトができたんだし、
何よりこの子たちのために1年間会長として頑張ってきたんだから・・・・・。


『万物が美しく、万事が良い』
ものの善し悪しは見る人の心が決める、すべてはただその通りにある。


これからの人生、楽しんだ者勝ちだぞ~!!\(^o^)/



っていうか、みんな!!卒業おめでとう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



じゃ~、今日は来賓だったのでほとんど写真は撮れなかったんだけど、
昨日のリハーサルの時に撮った画像と今日の画像を数枚アゲときますね~!!\(^o^)/


s-20150314-4.jpg


s-20150314-6.jpg


s-20150314-5.jpg


s-20150314-1.jpg


s-20150314-3.jpg


そして最後に、チョッとウケたもんだからってドヤ顔してる画像を激写していただいたので・・・。


s-20150314-2.jpg


特に、女子にウケが良かったので嬉しいのを隠せませんでした・・・(笑)。




そして今夜はブログ私物化計画を。


尾崎豊 ♪ 卒業



っていうか、本当にいい卒業式でした。
皆様、ありがとうございました~~~!!!\(^o^)/




エロ会長改め・・・・・orz。       ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: