記事一覧

simple is better,monotone is best.

今日は3日ぶりにブログを更新しようと思っています。




こんばんは、ボスどぇす。




今日はウォールナット無垢材&革張りっていう質感たっぷりのLDセットのご紹介です。
多分、業界ではみんなが知っている『CITY』シリーズのLDセットです\(^o^)/


s-20150320 002
L&D7点セット:C-32 2000 C-34 BK ¥345、600
サイズ:W200xD95xH68cm
因みに、テーブル(C-32 2000)が¥186、000で、チェア(C-34 BK)が¥26、600です。
(※サイズ違いテーブルW165cmタイプもあります。)


先ずはテーブルから・・・・・。


s-20150320 001


ウォールナット材の無垢材を使用しています。
天板はもちろんのコト、脚まで無垢材を使用した総無垢仕上げのLDテーブルです。
塗装はセラウッド塗装を施しており、紫外線・汚れ・熱に強く、人に優しく使いやすい仕上げになっています。


っていうか、脚もカッコいいんです\(^o^)/


s-20150320 003


確かにカッコいいのはいいコトなんだけど、この太さなもんだからチョッと重たすぎるのがね・・・。


お次はチェアを・・・・・。


s-20150320 004


コレまた、ウォールナットの無垢材に革張り(一部合皮)の高級仕様になっています。
材料のワリに重くないのが扱い良さそうでとってもいい感じです\(^o^)/


もちろん座り心地もメッチャいい感じですよ~~~!!!\(^o^)/



そして、この『CITY』シリーズは、ウォールナット材の他にオーク材も対応しています。
(※木部がオーク材になると張り地の革の色はホワイトになります。)


s-CITY板革見本


木部のカラーはナチュラル色というよりホワイトウォッシュ色に近い少し白色の塗料を入れた様な色に仕上げてあります。
革の色は“真っ白\(^o^)/”っていう感じのホワイト色です。


最後に、メーカーさんからいただいたブロが撮った画像を・・・。


s-_1DX3461.jpg


s-_1DX3467.jpg


シリーズのアイテムは、ダイニングだけじゃなくてリビングのアイテムも充実しています。
ソファーやテーブルなども注文してきたんですけど、また入荷してきてないみたいなので、
入荷して展示したら再度アップしますのでお楽しみに~!!\(^o^)/


そして今日のブログテーマの『simple is better,monotone is best』っていうフレーズ・・・。
実はこの『CITY』シリーズのカタログに書いてあるコピーなんですが、個人的にはあまりシックリきません・・・orz。


デザイナーさんが考えたのか?カタログ制作に携わった人が考えたのか?わからないけど、
自分にとっては『simple』も『monotone』も二の次のような気がしてならないんですけどね・・・・・orz。


でも、このシリーズはメッチャ気に入っているので、
『がんばってオススメしていこ~!!\(^o^)/』って思っています。



さぁ~、明日は娘の卒業式に来賓で参加してきます。
3年間ドップリ関わった幸中の息子の卒業式とはスタンスが違うからだいぶ楽ですけどね・・・。
っていうか、M会長の祝辞が楽しみだなぁ~~~!!!\(^o^)/


な~んか俺以外のみんなは、嫁さんの実家に行っちゃうみたいだから明日の夜からは一人・・・ニヤリ。


で、明日娘が卒業しちゃうのに明後日の朝“立哨指導”ってどゆこと??
っていうか、なんで俺がやらなきゃならないのぉ~~~!!!\(^o^)/


でも、『おはようございます\(^o^)/』って笑顔で頑張りますけどね~!!\(^o^)/



っていうか、変質者じゃないから通報とかしないでね~!!\(^o^)/
あはははは~~~!!!\(^o^)/



通報がトラウマ(笑)     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: