記事一覧

物欲に身を任せる。

本日2本目のブログです・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




2本目のブログは、昨日久しぶりに完全オフだったので、
家族みんなで渋谷にショッピングに出掛けてきました~!!


春休みだったせいか??ものすごい人人人・・・・・orz。


特に高校生?大学生?くらいの女子がメッチャ多かったから、
楽しかったといえば楽しかったんですけど・・・・・ニヤリ。


さすがに渋谷に出てくる子たちはオシャレに気を使ってますね~!!\(^o^)/
チョッと背伸びしすぎちゃってるトコロがとても微笑ましく感じました~!!\(^o^)/


っていうか、文章を考えるのが正直オックウになってきちゃったので、
画像メインの内容に切り替えようと思いますのでヨロピクです\(^o^)/



s-20150401 004
学生の頃はこのセンター街を中心に遊びまくってました~!!\(^o^)/


s-20150401 005
田舎者にはこのスクランブル交差点は刺激的過ぎます\(^o^)/


そして、ランチは学生時代からの腐れ縁で、今でも仲良くさせていただいているオバチャン姉さんが、今現在渋谷に勤務しているので前日に情報をいただいていたリゾット屋さんに行ってきました~!!


s-20150401 003
カルボナーラリゾット、メッチャまいう~~~!!!\(^o^)/ @東京基地さん


味にものすごくうるさい息子が絶賛していましたので間違いはないかと・・・。
お店はコチラ~!!\(^o^)/


まぁ~、センター街からチョッと入っただけのところだから若い子ばっかりで、
料理は美味しかったんだけど40代の初老にはチョッと場違いな感じが否めず・・・。


で、ショッピングも終え歩き疲れたのでスペイン坂のカフェで休憩・・・。


s-20150401 008
飲みかけのキャラメルラテとバッテリー切れでゴミと化したアイポン\(^o^)/


東京(渋谷)という人が多過ぎる街では、人を人だと思わなくなってしまうのか??
ものすごく客(人)して粗末な扱いを受けたのでお店の紹介はしません・・・・・orz。
っていうか、内装や家具はメッチャいい感じだったんですけどね~!!\(^o^)/


で、帰りは卒業以来行ってない母校を見に行ったのですが、
いやいや、行ってた頃の面影というか?まったく別物になっちゃってたのでビックリしました~!!\(^o^)/


あの頃、一見田舎の役所みたいな感じだったのに、今や近代的でメッチャカッコよくなり・・・。
息子が3年後お世話になるかもしれないので~!!\(^o^)/


帰りは、数日前に開通した圏央道の幸手インターまでとりあえずネタの為に・・・。


s-20150401 006


東北道の久喜ジャンクションから本当に一瞬で幸手インターへ到着してしまいました~!!\(^o^)/



家に着いて改めて今日の戦利品を確認すると・・・・・。


s-20150401 007
この画像のほとんどが娘と俺のだったりして~!!\(^o^)/


子どもたちのショッピングに付き合ったフリをして、
前々から欲しかったバッグ・ベルト・スニーカー・香水をゲット\(^o^)/その4点の総額が・・・・・ニヤリ。
一応、全品値札を確認して買ったのでとりあえず予算通りかな??(笑)。多分??(笑)。


そして、年度が変わった今日、新しいスニーカーをおろしました~!!


s-20150401 009
7足連続でパトリックをチョイス\(^o^)/


っていうか、先日の幸中の卒業式の祝辞で例え話で、
“おニューの靴でウンコ踏んでも『クソー\(^o^)/』くらいで済むと思うし・・・。”
って言っちゃったけど、やっぱりムリかもしんな~~~い\(^o^)/あはははは~!!\(^o^)/



そして、せっかく桜がキレイに咲いたのだから、早朝徘徊をしながらデジイチで写真を撮ってきました~!!
毎年毎年、火曜日の早朝に写真を撮りに行ってるのですが、
今年のカメラマンの多さにはビックリしました・・・。
多分、去年に比べて楽に倍以上になっていると思います!!


AM5:30に家を出て現場に着いたら、撮影したいポイントに既に数名三脚立てちゃってて、
いくら待ってもどいてくれそうもないから、違うポイントから撮影することになり・・・。


撮影してるワケじゃないのに三脚だけ立てといて場所取りってやっぱりどうしても納得いかなくて、
『チョッとだけでいいので撮らせてもらえませんか??』ってお願いしたのですが『はぁ??』って言われるし・・・orz。
っていうか、その時間にその場所だけでも7~8にんくらいいたかな??
なんか、『幸手に桜見に来てね~!!』って言っといて今更だけど、なんかチョッと複雑です・・・。


とりあえず、デジイチで撮った無修正の画像を10枚ほどアップしておきます\(^o^)/
さっきの件でチョッとイライラしちゃってたからハッキリ言っていい画像がないけど・・・・・orz。
っていうか、補正した画像を見慣れちゃってるせいか?まんまの画像だとチョッとモノタリナイ気がしますが~!!



s-s-_DSC0895.jpg


s-s-_DSC0853.jpg


s-s-_DSC0858.jpg


s-s-_DSC0860.jpg


s-s-_DSC0875.jpg


s-s-_DSC0884.jpg


s-s-_DSC0892.jpg


s-s-_DSC0898.jpg


s-s-_DSC0902.jpg


s-s-_DSC0913.jpg


っていうか、今日は配送がんばっちゃったのでなんかもう眠くて眠くて・・・。
またどうせ明日も早出しちゃうだろうから今日は早目にアガりますね~!!\(^o^)/



祝!物欲復活\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: