記事一覧

春の一枚板祭り\(^o^)/

今日は朝から生ぬる~~~い気温で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




っていうか、ブログ書く書く詐欺になりそうなくらい更新が滞っています。
ハッキリ言って、チョッと面倒くさいモードになっちゃってます・・・orz。
でも、書こうと思った日には時間がギリギリでもササッと書いておかないと・・・。


今夜はコレからチョッとヤボ用があるので少し早目にブログあげときます\(^o^)/



さぁ~、今日のブログは、春の一枚板フェア\(^o^)/と題し、
チョッと変わり種の一枚板・二枚ハギの天板6枚ほどをご紹介しておきます。


s-20150416 007
①アサダ ブックマッチ(2枚ハギ) ¥222、000
サイズ:W165xD71~94xH4.0cm ※北海道産材


s-20150416 005
②クス 一枚板 ¥266、000
サイズ:W211xD63~91xH5.4cm


s-20150416 008
③モンキーポッド 一枚板 ¥276、000
サイズ:W180xD93~97xH4.8cm


s-20150416 006
④アサダ ブックマッチ(2枚ハギ) ¥298、000
サイズ:W195xD85~113xH4.8cm ※北海道産材


s-20150416 004
⑤トチ 一枚板 ¥376、000
サイズ:W205xD69~90xH5.7cm


s-20150416 003
⑥ゼブラウッド 一枚板 ¥482、000
サイズ:W210xD84~85xH5.0cm


今回はチョッと変わったモノだけをチョイスしてアップしました。
この他にもまだまだた~くさん取り揃えていますので、是非ご来店くださいませ~!!\(^o^)/



それと、昨日の夕方撮った画像がなかなかイケテタのでアップしておきます。


s-20150416 001
東の空に円を描くように虹がかかりました~!!\(^o^)/


s-20150416 002
西の空には雲の隙間から沈もうとする太陽が~!!\(^o^)/



いやね、画像だとイマイチ伝わらないかもしれないけど、メッチャ綺麗だったんですよ~!!\(^o^)/
っていうか、そんなこと言ってるば場合じゃないくらい雨漏りがメッチャ凄いんですけど~!!\(^o^)/


そして今夜もブログ私物化計画を。



先日、Facebookの方で日本語訳が入ってない動画をシェアしたんだけど、
やっぱり、日本語訳が付いていた方がより思いが伝わってきたのでリンク張っときます\(^o^)/


Dove CM “choose beautiful”\(^o^)/



さぁ~!笑顔で“美しい”ドアを開けましょ~~~!!!\(^o^)/


そう、開くのは・・・。


あなたの心のドアかもしれましぇ~~~ん\(^o^)/
な~~~んちゃって~~~!!!\(^o^)/




Choose beautiful \(^o^)/      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: