記事一覧

6月15日 PM7:00 \(^o^)/

今日は久しぶりに気分まで晴れ渡るようなとてもいい天気で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは、25日(土)からの“かぐやさん”のチラシをアップしておきます。


荳ュ螻ア螳カ蜈キ讒・蜉鬆・0425A-譛€邨・convert_20150422183732
※クリックすると拡大します\(^o^)/


荳ュ螻ア螳カ蜈キ讒・蜉鬆・0328B-髟キB3_convert_20150422183658
※クリックすると拡大します\(^o^)/


お気付きの通り、“かぐやさん”の完全閉店が6月15日(月)のPM7:00に決定しました。


あと残すところ50日をキリました。


お安くなるのを期待してギリギリまで待つのもいいんですが、
お買い得なモノ、欲しい!と思うモノからなくなってしまいますので、
なるべくお早めにご来店下さいます様、宜しくお願い申し上げます。



そして今夜もブログ私物化計画を。


Rocky 4 training



自分自身に気合いを入れ直したい時によく聴いたり観たりする映画ロッキー4のワンシーンです。
今夜は自らのアドレナリンを沸騰させようと思っています(笑)。



実はココ数日、すべてが悪い方へ悪い方へと転がってしまっています。
もちろん、その原因を作ったのは自分自身なので仕方のないコトなんですが、
こうも重なってやってくると、さすがに能天気な自分でもかなりヘコんでしまっています。


今朝も、ウチの玄関を出てから、いつもとは違って下を向いて歩いていたから、
っていうか、下を向いていたお陰で、ソコに綺麗な花が咲いていることに気が付きました。


20150422-2.jpg


シバザクラだけはわかるんだけど、その他の花は何て言うのか?わからない・・・orz。


そして、駐車場からふと見上げたらハナミズキが咲き始めていました。


20150422-3.jpg


この花たちに見送られたお陰で、今日は最も大きな問題を一つクリアすることができました。
でも、まだまだクリアしなければならない問題がたくさんあるので、今夜は気合いの入れ直しです\(^o^)/



さぁ~!がんばりま~~~す!!!\(^o^)/



あと50日\(^o^)/      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: