記事一覧

外回りという名の・・・にやり。

今日はこんな時間にブログ更新しています。




こんにちは、ボスどぇす。




今日は午前中はベッドメーカーさん2社と商談をしていたのですが、
『そんなに協力してもらえるの??』ってコッチが恐縮してしまうくらいの対応で・・・・・。
もちろんコチラとしては本当にありがたいコトなんだけどチョッと申し訳ない気持ちもあり・・・。


月並みかもしれませんが、頑張って売りますので、宜しくお願い致します\(^o^)/



今日のブログは、カジュアルなアイテムを幾つかご紹介していきます。


s-20150207-3.jpg
ワイドワゴン:ROCO 68 ¥13、800
サイズ:W68.5xD40xH71cm


シンプルで優しい雰囲気のキッチンワゴンです。
材料は天板がオーク材の突板、取っ手がラバーウッド材、フレームはスチールになっています。


サイズ違いもあるのでPOPを貼り付けておきます。


ロコ_ワゴンのコピー


そしてお次もキッチンワゴンのご紹介です。


s-20150207-4.jpg
ワゴン:ファイン49 ウォールナット色 ¥8、980
サイズ:W49xD38xH77cm


ウォールナット材の温かい感じとクロムメッキの冷たい感じが妙にマッチしたキッチンワゴンです。
材料は、天板はウォールナット突板、フレームはスチールになっています。
因みに、色違いホワイト色もあります。


サイズ違いもあるのでPOPを貼り付けておきます。


ファインワゴンWH_WO新のコピー


そしてお次はかわいらしいカンターチェアのご紹介です。


s-20150207-2.jpg
カウンターチェア:プティ BL/PI ¥12、800
サイズ:W41xD44xH90~112(SH61~83)cm


ファブリックの風合いがやさしい、座り心地の良いカウンターチェアです。
画像のようにブルーとピンクの2色対応になっています\(^o^)/


詳しい説明が書いてあるPOPを貼り付けておきます。


プティバーチェアのコピー


そしてお次はかわいらしいパーソナルチェアのご紹介です。


s-20150207-1.jpg
パーソナルチェア:ロデ TR ¥16、800
サイズ:W57.5xD52.5xH68(SH46)cm


北欧風のデザインにパッチワークのファブリックを張ったパーソナルチェアです。
レザー張りのブラックとホワイトもあります。


そのへんのコトが詳しく書いてあるPOPを貼り付けておきます。


ロデチェアhomaチェアのコピー



さぁ~!午後からは外回りです!!
っていうか、暑いからイヤですけど~!!\(^o^)/



いってきま~す\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: