記事一覧

旬のモノ

今日はPTA総会があるのでほとんど一日仕事にならないので・・・。




おはようございます、ボスどぇす。




明日からのセールの準備とその先の仕込みのためにチョッと早出して仕事しています。
今夜は多分寝る時間が無いだろうから準備は完璧にしておかないと・・・。


とりあえず、明日からのチラシを再度アップしておきます。
(※前回と同じチラシを地域を変えて折込します)


s-中山家具様-幸手-0425A
※クリックすると拡大します\(^o^)/


s-中山家具様-幸手-0425B
※クリックすると拡大します\(^o^)/


数量限定品が多いので売り切れの際はご容赦くださいます様よろしくお願い致します。



そしてココからは仕事とは一切関係ない完全プライベート1200%の内容で・・・。


ゴールデンウィーク明けの臨時休業を利用してチョッと息抜きに“旬のモノ”を食べに江ノ島へ行ってきました~!!\(^o^)/


s-20150508-2.jpg
幸手を出た頃はドンヨリしていたのに、かなりいい感じの天気になり・・・。


っていうか、目的は観光じゃなくて食べるコトなので早速お店に。


s-20150508-5.jpg
江ノ島駅から徒歩3分のところにある『WATATSUMI』さんへ・・・。


目的の“旬のモノ”はコレで~~~す\(^o^)/


s-20150508-3.jpg
WATATSUMI丼\(^o^)/


旬の新鮮な生のしらすと桜えびが同時に食べられる季節はこの時期しかないので~!!
余裕があれば静岡にでも行けばいいんだろうけどアレやコレやで予定もあり遠出が出来なかったので・・・。


いやいや、メッチャまいう~~~!!!\(^o^)/


でもね、しらすも桜えびも正直言って“生”よりも釜揚げだったり干物だったりの方が美味しいんですけど、
やっぱり“生”っていうのは、海なしの埼玉県民にとってはとっても贅沢してるような気がして・・・・・。


そして、スグに帰るのももったいないのでプラプラしてきました。


s-20150508-6.jpg


s-20150508-4.jpg


s-20150508-7.jpg


そして、せっかく嫁さんと一緒に行ったので展望レストランでスイーツを・・・。


s-20150508-1.jpg


もう少し雲が少なければ目の前に富士山が見えるハズの絶景ポイントなんです\(^o^)/
すご~くわかりづらいトコロなので興味があったら聞いてくださいね(笑)。


食べたい時に食べたいモノが食べられるって当たり前の様だけど幸せですね!
っていうか、リフレッシュにはいい機会になりました~!!\(^o^)/



s-20150508-8.jpg


さぁ~!今日は爽快です\(^o^)/ もとい、総会です\(^o^)/



最後の責任を果たしてきますね~!!\(^o^)/



解き放たれます\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: