記事一覧

バイタリティーに富んだ一日\(^o^)/

今日は本当に疲れてしまい自宅にてブログを書いています・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




いやいや、本当に疲れてしまってもう動くのもおっくうだったし座っていても何もヤル気がおきなかったので今日はメッチャ早く帰宅してしまいました~!!\(^o^)/
っていうか、こんな時間に家にいると何にもやることがなくて横になっても眠れないから暇つぶし的な感じでブログ書いています。


でも、やっぱりギリギリな感じなので、昨日の様子を画像のみでゴマカシお送りします\(^o^)/


いつもよりチョッと早出して、自分が一日いなくても大丈夫な様にスタッフに指示する内容をまとめ、そしてソレを朝礼でシッカリと伝えてから一路東京へ・・・。


s-image1 (5)
光家具製作所さんの展示会\(^o^)/


s-image2 (4)
もうそろそろ流行りも終わりそうな気がするウォールナット材のシリーズ\(^o^)/


そして、大至急で幸手へ戻ってきて・・・。


s-image1 (4)
幸手中学校体育祭\(^o^)/


s-image2 (3)
ウチの子が何に出るのか?はもちろん、クラスも把握していない始末で・・・orz。


っていうか、天気も良かったし、何よりみんなが一生懸命で、本当に最高の体育祭でした~!!\(^o^)/



s-2015-0611-1.jpg
そして、開始時間がノビノビ・・・orz。 幸中PTA第1回常任委員会\(^o^)/


そして、皆さんのご好意で自分の掲額式を行っていただきました~!!\(^o^)/


s-image1 (3)
幸中PTAの大先輩でもある自分のじぃ~ちゃん\(^o^)/


s-image2 (2)
そして、何とも言えないチョッとイヤらしい画像で・・・にやり。


予定よりもだいぶ遅くなってしまったので、いつもより安全運転でまたまた東京へ~!!\(^o^)/


s-2015-0611-2.jpg
ビッグサイトより黄昏る有明を望む\(^o^)/


s-image2 (1)
ビッグサイトから見えるお台場~!!\(^o^)/


s-image1 (2)
そしてたまたま見れたビッグサイトプロジェクションマッピング\(^o^)/


そして、大井町にて家具屋の仲間と美味しいものを食べながら楽しい時間を過ごしました~!!\(^o^)/


そして、常宿の有明ワシントンを朝5時に出て幸手へ6時に帰ってきました・・・。


s-image1 (1)
木曜朝の恒例行事\(^o^)/


しかもエレベーターメンテナンス工事中\(^o^)/


s-EV.jpg



っていうか、チョッと横になりたいのでこの辺で~!!\(^o^)/



あっ!最後に、かぐやさんの最後のチラシを貼り付けておきます。


s-中山家具様-加須店-0613A-最終


12年間、本当にありがとうございました~!!\(^o^)/
最後の3日間、精一杯がんばりま~~~す\(^o^)/



添い寝キャンペーンなう\(^o^)/     ボス


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: