記事一覧

今日でお別れ・・・。

今日は空は青く清々しい風が吹くとても過ごし易い一日で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今月の15日に閉店しました『かぐやさんわけありれ~べる』の賃貸契約が今日をもちまして満了を迎えます。
オープンから5年は店長をしていたチョッと思い出深いお店なので最後の最後にお別れを告げに行ってきました。



先ずは、先日の最終日に撮った画像を貼り付けておきます。


s-20150615-1.jpg


s-20150615-2.jpg


s-20150615-3.jpg


そして、今日撮った画像も貼り付けておきます。


s-20150629-4.jpg
キャラクターの部分のパネルが剥がされた看板\(^o^)/


s-20150629-5.jpg
以前はブックオフさんみたいなカラーだったんだと今更思い出す\(^o^)/


s-20150629-1.jpg
400ツボってこんなに広かったんですね~!!\(^o^)/


s-20150629-2.jpg
青い空に映えるかぐやさんの看板\(^o^)/


s-20150629-3.jpg
倉庫は既に取り壊しが完了していました~!!\(^o^)/



『夏草や兵どもが夢のあと・・・。』



何も意識していたワケでもないのに、この句が脳内エンドレスで・・・・・。



まぁ~、せっかくなので今日まではチョッと感傷に浸っていようかな?って思っています。
12年半っていう時間は『はい』って簡単に割り切れるほど軽くはないですからね~・・・。


でも明日からは、そんなお情けとはおサラバし心を鬼にして新たな道を邁進します。
とりあえず今週末からのイベントに向けて我武者羅に頑張ります!!



来月早々には解体が始まるそうなので、今日で本当にお別れです。



さようなら・・・・・。



そして、本当に本当にありがとうございました!!




次の一歩は力強く・・・。     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: