記事一覧

ビーチ材って久しぶり・・・。

今日はアウトレット市最終日でしたが盛り上がりはソコソコみたいな感じで・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




終わってみて〆てみれば、あとチョッと目標に届かなかった感じで、なんか無性に悔しい・・・orz。
アソコでこうしてれば?とか、考え出せばキリがないし、あとチョッとだからと言っても不達成なのは確かだし・・・orz。


でも今回のアウトレット市では、今までやってなかったコトやモノを幾つか?試せたし、その試したものが意外にもスグに結果になって表れたりしたので、そういう点から見たら収穫があった企画だったんじゃないかと・・・。
もちろん、達成できなかった理由は大体わかっているので、ソコを如何に早くシッカリと修正できるか?ですけど・・・。


さぁ~!明日の定休日が明けたら、山の様にタマった配送と荒れ放題になった店内整備の仕事が待っています。
明日は久しぶりに完全OFFが取れそうなんですが、ゆっくりしちゃうと身体がナマっちゃいそうなので、ガンガン予定を入れていこうかな?と思っています\(^o^)/



あぁ~、忘れるところでしたが今日のブログは商品紹介をしておきます。


先ずは画像から・・・。


トレヴ-1
(画像左)ローチェスト:トレヴ 80-4 ホワイト ¥39、800
サイズ:W80.2xD45xH85.1cm

(画像右)ハイチェスト:トレヴ 53-6 ブルー ¥46、800
サイズ:W53xD45xH124.6cm


ビーチ材を使用したナチュラルモダンなチェストのシリーズです。


違う角度からの画像も・・・。


トレヴ-2


そして、局部的にアップしにした画像を・・・。


トレヴ-3


店頭で撮影したのですが、撮影した時間が夕方だったせいか夕陽が映りこんでしまいチョッと赤っぽい色に見えてしまっています。
現物はもっと明るいナチュラル色でもっともっとキレイな感じです\(^o^)/


そして、取っ手の部分のカラーが8色から選べるようになっています。


トレヴ・ジェンティ板見本用POPのコピー_convert_20150705080628
ホワイト・ライトグレー・グレー・ダークブラウン・ブルー・グリーン・オレンジ・レッドの8色です。


っていうか、本当に久しぶりにビーチ材の商品を見たような気がします。


その昔は、ナチュラル色=ビーチ材っていうモノが多かったんだけど、今はすっかりアルダー材やメープル材にその役を持って行かれてしまってるのでハッキリ言って売り場にもビーチ材のモノはほとんど並んでない状態です。


あぁ~、付け加えておきますが、引き出しは全段フルスライドレール仕様になっています。


先日ご紹介したアルダー材のカジュアルなチェストとはまたチョッと違い、可愛くもあり格好良くもあるチェストです。


いつも言っていますが、売れそうな悪寒がします\(^o^)/



よろしくお願いしま~~~す\(^o^)/




ビーチ材=ブナ材です。     ボス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: