記事一覧

旅の安全と自戒・・・。

今日は『暑い』の一言で全てを片付けるコトが出来そうなくらいそりゃ暑い一日で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は出たり入ったりの一日だったのですが、完全にサウナ状態になっている車に乗るのはまさに拷問に近い様な、何か?の修行としか思えない苦行でした・・・orz。


そんな暑さの中、本日入荷した商品をご紹介しておきます。


s-20150703 001
(画像左)リビングチェスト:アスティ 56 ¥39、800
サイズ:W56xD39xH79cm

(画像右):スリムチェスト:アスティ 38 ¥39、800
サイズ:W38xD39xH104cm


前面のカラーがグラデーションになっているチェストです。



天板は、ウォールナットの突板張りで、前板は上の明るい方から、メープル材・バーチ材・アルダー材・ケバンス材を使用しています。
ここだけの話ですが、ブラックチェリー材やウォールナット材を敢えて使用してないからこのコナレタ価格が実現したんです・・・。


そして実は、このチェストの引き出しは見た目とは違う構造になっているんです・・・・・。


小引き出しばっかりだと思いきや・・・・・。


s-20150703 002


小引き出しと、長引き出しがダンチになっているんです。


ウッカリして画像を撮り忘れてしまったのですが引出しの場所を入れ替えることもできます。
サイズ違いの画像も含め、POPを貼り付けておきますので~!!\(^o^)/


s-アスティPOP


言い忘れてましたが、塗料・接着剤・合板に至るまでF☆☆☆☆の材料を使用した日本製の商品です。


そして今夜もブログ私物化計画を。
明日から久しぶりに出張に行ってくるので毎度お馴染みのこの曲なんですが・・・。


Another Sky ♪ 葉加瀬太郎



もう7~8年も昔の話ですが、中国で悪友と貴重な体験をした帰りの飛行機の中で彼が言った言葉・・・・・。
『窓から見える景色はいつもと何ら変わらずとても綺麗で、その景色には国境など何処にも見つからなかった・・・。』


その言葉の真相を聞いたワケじゃないからわからないけど、『国境なんて誰かが勝手に決めただけで本当は皆んな同んなじなんだ!』、『実はソレって本当は、自分たちの心の中にあるんじゃないのかな??』って言いたかったのかな??ってまったくもって自分勝手に解釈してみる・・・・・。


あの時の出来事がとてもショッキングだっただけに、まったく忘れることができない言葉・・・。


っていうか、その出来事とはあまり関係はないけど、旅先での安全を祈願するコトはもちろんのこと、何より意志薄弱な自分に対する戒めの為に必ず聴いている曲なんです。


大好きな広島へ行ってきます\(^o^)/


広島の皆様、宜しくお願い致します\(^o^)/



PS:明日から2日間、皆さんのFacebookのウォールが大変荒れ模様になることが予想されます・・・・・m(_ _)m


タグ付け嵐の悪寒・・・orz      ボス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: