記事一覧

ドリーム会 2015 \(^o^)/

今日は大雨の中ヤボ用でアチコチへ行ってきました・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは、昨日一昨日の2日間広島へ行って来た模様を画像メインでお伝えしていきます。
『旅の安全と自戒』なんて言ってたクセに広島に着いて早々財布を失くすアクシデントに見舞われ・・・。


やっぱりウツワが小さいだけにメッチャ動揺しちゃって、吹っ切れるまでに結構時間掛かっちゃって・・・orz。


でもね、ドリームベッドさんの社員さんをはじめとする広島の皆さんにいつもの様に温かく迎えてもらっお陰で、そして何より、今回も楽しくご一緒させていただいたドリーム会の皆さんのお陰で心から楽しむことができました~!!
今回の旅に関わった全ての方々に心から感謝、御礼を申し上げます。


本当にありがとうございました~!!\(^o^)/



今日は何か?チョッと体調が悪くて、早く帰って横になりたいから、まだまだ書きたいこといっぱいあるんだけどコレくらいにして画像を貼り付けていきますね~!!\(^o^)/
(※因みに、画像は時の流れの順番になっていますので・・・。)



s-0717-1.jpg
財布を無くしたことに気付いた直後のうなだれる自分のウラでメッチャ笑顔のおいやん\(^o^)/


s-0717-8.jpg
一文無しの自分にドリームベッドさんが¥1000のQUOカードを恵んでくれました~!!\(^o^)/


s-0717-24.jpg
多分、最もこの総会が似合ってない山崎さん\(^o^)/ (何か?イジってます。)


s-0717-25.jpg
意外とセミナー好きで真剣に聞いているカズの姿を盗撮\(^o^)/


s-0717-15.jpg
歯に衣を着せないトコロが逆に?チャーミングな?えぇ~っと誰でしたっけ??\(^o^)/


s-0717-26.jpg
さぁ~!宴がスタートしましたよぉ~!!\(^o^)/


s-0717-12.jpg
リーガロイヤルホテル広島60周年\(^o^)/&ドリームベッド65周年記念\(^o^)/


・・・・・・・・・。


s-0717-19.jpg
いつもお世話になっている大好きなリーガロイヤルホテル広島\(^o^)/



s-0717-6.jpg
AM9:00~じゃないと中に入れないから次回のための予習を兼ねて・・・『縮景園』\(^o^)/


s-0717-13.jpg
そして前回も来た広島城内にある神社へ~!!\(^o^)/


s-0717-20.jpg
空の青さが神々しさを際立てている様な気がします\(^o^)/


s-0717-7.jpg
尾道に移動し有名なプリン屋さんでピコちゃんが記念撮影\(^o^)/


s-0717-14.jpg
トントコトンとよっちゃん\(^o^)/


s-0717-2.jpg
メッチャ暑いので登りはロープウェイを使いま~す\(^o^)/


s-0717-27.jpg
入道さん!アテンドご苦労さま~!!ありがとね~!!\(^o^)/


s-0717-28.jpg
景色がメッチャ綺麗なだけに濃ゆいのが目立つ・・・orz。


s-0717-29.jpg
ピコちゃん、ロックオ~~~ン\(^o^)/


s-0717-9.jpg
ホントに、僕の心の様にキレイな景色や~!!\(^o^)/


s-0717-16.jpg
ホントに、僕の心の様にキレイな景色や~!!2\(^o^)/


s-0717-21.jpg
何か?よくわからないけどとりあえず撮ってみたの図\(^o^)/


s-0717-3.jpg
『崖の上のポニョ』や『なんとかワゴン』の舞台になった伝統のある漁港、鞆の浦~!!\(^o^)/



s-0717-10.jpg
尾道の川の様な潮の流れと対照的な凪の時間じゃないのにとても穏やかな鞆の浦漁港\(^o^)/


s-0717-17.jpg
いい感じの古い町並み・・・の先にジェシカバカ~!!\(^o^)/


s-0717-4.jpg
なんかね、なんとかワゴン見てた人には感動的な景色らしい\(^o^)/


s-0717-11.jpg
そしてアップの画像も~!!\(^o^)/


s-0717-18.jpg
坂本龍馬好きにはたまらない資料館~!!\(^o^)/


s-0717-5.jpg
『コレかわいいだろ!俺をタグ付けしてアップしといて!』って言われたから・・・(笑)。


s-0717-23.jpg
っていうか、もはや日本人じゃないよコレ・・・orz。


そして、最後の画像は時の流れとは一切関係ないカズの画像を拝借して・・・・・。


s-0717-22.jpg
チョッと立ち姿が自分のワリにはまぁ~まぁ~キレイに見えたので~!!\(^o^)/



っていうか、財布落としたのにこんなにふざけたコトしてたのがFBのタグ付けで嫁さんに筒抜けだったし、1200%間違いなく怒られるからあまり家に帰りたくなかったのですが、意を決して帰宅・・・・・。


メッチャ、ニコニコしながら『あれ?土下座は?』って言うし、言葉尻がなんか冷たいし・・・orz。


コレから数ヶ月に及ぶ経済制裁を受けるのでしばらくの間大人しくしていようと思っています・・・。



っていうか、みんな!ありがとね~~~!!!\(^o^)/



ビバ!広島\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: