記事一覧

日帰り群馬の旅\(^o^)/

今日は一日中事務所にこもりっきりでほとんど外へ出ることもなく・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日はまだまだやるコトおっぱいだしコレといってネタもないから、昨日にお休みの様子を画像メインでお送りします。


今年の夏はまったく出掛けもせずに夏らしいことをまったくしなかったから、
昨日のお休みを使用して群馬の片田舎まで“ひまわり”を見に行って来ました~!!\(^o^)/


大岩フラワーガーデン
中之条町にある『大岩フラワーガーデン』さん\(^o^)/


盛りを過ぎってしまっていたためなのか??何か期待していた様な感じとはまったく違って・・・・・。
ハッキリ言って20分もせずに飽きてしまったので、チョッと足を延ばして草津に行ってきちゃいました~!!\(^o^)/


しかし、平日とはいえ夏休み中だっていうことを忘れていて、着いたのが丁度お昼頃だったからかもしれないけど、駐車場がドコも満車で草津の街中を何回も何回もグルグル回るハメになってしまい・・・・・。


そして、ようやく車を停めとりあえず草津に来た感を出したいがために早速湯畑へ~!!\(^o^)/


湯畑(ちちや)
湯畑~!!\(^o^)/の奥にちちや・・・にやり。


湯畑その2
湯畑その2~!!\(^o^)/


そして、せっかくだから露天風呂でも!って思ったんですが、嫁さんも一緒で準備も何もしてこなかったので露天風呂は諦め、足湯をすることに・・・。
でも、湯畑のトコロの足湯は人がいっぱいだったので、お土産屋さんを冷やかしがてら西の河原まで歩くコトに・・・。

湯畑からチョッと入ったトコロにある老舗旅館『奈良屋』さんに一度は泊まってみたくて・・・。
今風の小奇麗な感じでもなく、ホテルっぽくもなく、ただただオモムキ満点な佇まいで・・・。


奈良屋さん
老舗旅館『奈良屋』さん\(^o^)/


そして、片岡鶴太郎美術館に寄ろうと思ったのですがあまり時間がなく断念・・・orz。
洒落乙なエントランスの画像だけ撮り、そそくさと足湯を目指す・・・。


西の河原(足湯)
足湯~~~!!!\(^o^)/


入ってる時は暑くて暑くて仕方なかったのですが、一度汗が引くとなんか涼しくなってきて気持ちよく・・・。


帰り道は時間が許す限りお土産屋さんを冷やかして歩き、先ず目にとまったのが・・・・・。


豆吉本舗
豆吉本舗さん\(^o^)/


実は、知ってるかもしれませんが自分は大のお豆さん好きで・・・にやり。


ラムネ味のお豆
コレ、『ラムネ豆』って言うんだけど、本当にラムネの味がするんですよ~!!\(^o^)/


っていうか今回、お世話になっている方々に用意させていただいたのがコチラのお豆さんの詰め合わせ・・・。


3色のポスト
ただなんとなくチョッと気になった3色のポスト\(^o^)/


そしてお腹が減ってもう思考停止しそうだったのでガッツリとしたランチを・・・。


鳥・舞茸・山菜釜飯
『釜飯 いいやま』さんの鳥・舞茸・山菜釜飯をいただきました~!!\(^o^)/


TVにも出たことある(石ちゃん)お店らしく、思ったより美味しくて大満足でした~!!\(^o^)/
そして、行きに目をつけておいた『ごま』のお店にスイーツを求めて・・・。


ごま福堂
『ごま福堂』さん\(^o^)/


店内でごまをついていて、そのいい香りに完全にヤられてしまいました~!!\(^o^)/


ごまはスルよりツクのが美味しい


ごまはするよりつくのが美味しい\(^o^)/


ゴマすりなら不得意ではないんですけどね・・・(笑)。


豆乳黒ごまソフト&金ごま牛乳ソフト
豆乳黒豆ソフト&金ごま牛乳ソフト\(^o^)/


大好きなごまとお乳のコラボ~!!\(^o^)/


そんなコトをしているうちにもう帰らなきゃならない時間になり・・・。


自分チ用に買ってきたコレが大当たりでした・・・。


金ごま・黒ごまキューブ



っていうか、基本休みに何処かに行く時は大抵嫁さんと一緒なんですが、
そんなことをFBなどにアップすると、やれラブラブだとか言う方がいらっしゃるのですが、
自分も嫁さんも全くそんな感じじゃないから面白いっていうか?何ていうか?・・・・・。


まぁ~、仲が悪いワケじゃないから別にどうでもいいコトなんですけどね~!!\(^o^)/


ただニュアンスとして、ラブラブっていうと、『お互いが見つめ合ってる関係』の様な気がするんですが、
自分たちは多分そうではなく、『同じ方向を一緒に見つめてる関係』の様な気がするんですよね~!!


あはは~!!\(^o^)/


ソレこそ、どうでもいいことですけどね・・・orz。



そして今夜もブログ私物化計画を。

Bohemian Rhapsody for Symphony Orchestra and Solo Viola



さぁ~、コレからチラシ校生がんばりま~~~す\(^o^)/



お腹減った・・・orz。      ボス

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: