記事一覧

インドア系のプランB\(^o^)/

今日も一日中パソコンのモニターにカブリツキ?カジリツキ?で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は、長~い夏休みでようやく家族四人の予定が合った昨日のお休みの様子を画像メインでお送り致します。


家具屋よりもツアコンになりたかった自分はお出掛けのスケジュール作成は人一倍おマメさんで・・・。
数日前から天気が悪いコトはわかっていたのでインドア系のプランBという事に・・・・・。


s-20150826-1.jpg
でも、実は今回はノープランでした~!!\(^o^)/


っていうか、嫁さんがココ行きたい!って言うから・・・。


s-20150826-2.jpg
エプソンアクアパーク品川\(^o^)/


夏休み最後の週&リニューアル直後&雨天&時間帯・・・メッチャ混みの条件が揃い過ぎていて、
魚なんて見てる暇なんかありゃしないし、人が多すぎて行きたい方向へ行くのもひと苦労で・・・。


s-20150826-4.jpg
エロいムード漂う話題のクラゲルーム\(^o^)/


s-20150826-3.jpg
そして、メッチャノリノリのイルカショ~!!\(^o^)/


このイルカショーに関しては他にもいろんな水族館行ったけど一番盛り上がったかも~!!\(^o^)/


っていうか、人に酔いそそくさと次の目的地へ・・・。


s-20150826-6.jpg
ダイバーシティー東京プラザ\(^o^)/っていうか、ガンダム\(^o^)/


で、お腹減ったからランチ~!!\(^o^)/


s-20150826-5.jpg



そして、ひと回りして次の目的地へ・・・。


s-20150826-7.jpg
久しぶりに大好きなビーナスフォートへ~!!\(^o^)/


s-20150826-8.jpg


丁度時間的に夕方になる頃に行ったので、帰る頃にはこの青い空も夕暮れ空から夜空になり・・・。



約半日、ショッピングしてたハズなのに、欲しと思うモノにひとつも出会わなかったのは幸か?不幸か?・・・。



っていうか、子どもたちがもう一緒に写真撮ってくれなくなって仕方ないのでロイシーなクマさんとお友達になりました~!!\(^o^)/


s-20150826-9.jpg



・・・・・・・orz。



ダイバシティーなんかは埼玉の片田舎のSCと何ら変わりなく、ワザワザ行くトコロではないな!っていうことはわかった・・・。


っていうか、アクアパーク品川は混雑もチョッと落ち着いた頃にもう一度、今度は夜におひとり様でゆっくり行ってみたいなぁ~!!\(^o^)/



あぶりだし・・・・・(笑)       ボス






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: