記事一覧

はて?一体何をしに・・・。

今日は色んな意味でバタバタしっきりの一日で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は出張帰りっていうだけでも忙しいのに、
明日からの土日のセールの準備と、その大事な土日に自分がPTAのバザーでお休みをいただく関係でメッチャやるコト○っぱいで・・・。
しかも、『終わらないから明日でいいや!』っていうのができないから①~⑭まで優先順位を決めて、今まだ⑨だったりして・・・・・orz。


さぁ~!今日は昨日までの2日間で福岡・佐賀へ行ってきた様子を、1200%仕事には全く関係のない画像を矢継ぎ早にアゲていくカタチでお送り致します\(^o^)/



誤解されそうなので予め言っておきますが、仕事は自分の中に課したコトやモノは全てこなしてきましたので・・・にやり。



s-20151113 001
チョッと痩せたからっていい気になってるの図(笑)。


s-20151113 002
いつもの様に機窓から~!!\(^o^)/


s-20151113 006
洒落乙なカフェでおひとり様・・・orz。


s-20151113 019
あっ!!仕事の画像が混じっちゃった~!!\(^o^)/


s-20151113 020
イルミネーションもおひとり様・・・orz。


s-20151113 003
メッチャキレイ\(^o^)/


s-20151113 004
まおみ嬢の実家がリニューアルした模様\(^o^)/


s-20151113 005
そしていつものココへ・・・。


s-20151113 007
早朝徘徊の代わりに武雄の御船山楽園までドライブ~!!\(^o^)/


s-20151113 015
夜はライトアップされるみたいで・・・。


s-20151113 010
天気が良ければ綺麗な画像になったのになぁ~!!\(^o^)/


s-20151113 023
本当にこの辺りだけ色付いてました~!!\(^o^)/


s-20151113 022
本当にこの辺りだけ色付いてました~!!\(^o^)/2


s-20151113 014
ムリヤリ色を着けてるのがありありとわかってしまう画像・・・(笑)。


s-20151113 011
チョッと晴れ間が差してきて綺麗な青空が~!!\(^o^)/


s-20151113 021
樹齢1700年?だっけかな?の大もみじ(紅葉してないけど)。


s-20151113 013
何の木だっかた?忘れたけど、とにかくすんごい木(気)でした~!!\(^o^)/


s-20151113 012
これまた樹齢云百年の大銀杏\(^o^)/


s-20151113 009
あたりの葉を拾い集めましたが、何か??\(^o^)/


s-20151113 024
中国人の団体さんが退くのをず~っと待ってます(30分)・・・orz。


s-20151113 008
そして42分後~!!\(^o^)/


s-20151113 016
そして、大川を通り過ぎて柳川の『立花うどん』さんへ~!!\(^o^)/


s-20151113 017
恒例のタイムセール直前の図。いつもよりメッチャ少ない\(^o^)/



しつこい様ですが改めて言っておきます。


マジで仕事はキッチリやってきましたから~~~!!!\(^o^)/


さぁ~!これから⑩~⑭の仕事が待ってるのでこの辺で。



仕入れですから・・・(笑)。      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: