記事一覧

幸中PTAバンザイ\(^o^)/

今日はチョッとした疲労感とこれまたチョッとした寝不足とがコラボして丁度いい感じに身体がだる~い一日で・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




昨日、平成27年度幸中バザーが開催されました。
自分もOB(顧問)という立場でありながら幹事という2役をこなすツモリで参加させていただいたのですが、アッチもコッチもやりたくて結局両方中途半端に終わる結果になり・・・・・。


前日から降り出した雨がバザー開始1時間前にやみ、まさに自分の日頃の行いの良さのおかげwww


s-幸中バザー2015-1


飲食ブースを雨仕様の屋内に設置していたのを急遽例年通りの定位置に移動したり・・・。
でも、雨が止んでくれて本当に良かった~!!\(^o^)/


s-幸中バザー2015-3



s-幸中バザー2015-4


バザーの雰囲気もメッチャいい感じでした~!!\(^o^)/


s-幸中バザー2015-2


開始直後でこのお客さんの入は今までに経験がないかも・・・。


s-幸中バザー2015-5
今年一番人気でず~っと行列が出来ていたOBさんブースの『たい焼き』\(^o^)/


そして、我を忘れて自らが楽しみすぎたせいか?ここから先の画像がまったくなく・・・・・。


s-幸中バザー2015-6


幹事という立場の自分はバザーが終わってからの決算が一番の仕事なので、実行委員長や会長の立場で参加した時の様にバタバタした忙しさはなかったけど逆に終わってからの余韻に浸る的な暇などなく・・・orz。


あぁ~、とっても遅くなってしまいましたが・・・。


今年の幸中バザーもおかげさまで大盛況のうちに終了することができました。
ソレもコレもこれまでの長い期間準備に携わっていただいたPTA委員会役員の皆様・校長先生をはじめとする諸先生方、そして前日準備・当日お手伝いをいただきましたOBさんをはじめとする皆様方、そしてバザー品を提供していただいた地域の皆様方、そしてそしてバザーにお越しいただきました皆様方のおかげでございます。


会長でも実行委員長でもない自分なんかが本当に生意気なんですけど・・・(笑)。


心より感謝申しあげます。
誠にありがとうございました~!!\(^o^)/


そして、S会長・O実行委員長をはじめとする幸中PTA本部役員の皆様!
本当にお疲れ様でした~~~!!!\(^o^)/


ココだけの話ですが、社交辞令でもお世辞でも何でもなく、皆さんと共に本部役員をさせていただいていることにマジで感謝しています。
自分の様な中途半端で微妙な存在がいるとやりづらいかと思いますが、“ヒトリヨガリ”をできるだけしない様に気をつけますのでこれからも何卒ヨロピクお願いしますね(笑)。


そして最後に、一昨年のバザーで実行委員長をやらせていただいた時のブログにリンクを張っておきます。


『万物が美しく 万事がよい』


卒業式の祝辞で話した内容の元になったモノがこの時に生まれたんですね・・・。


自分のことだからよくわかるんですけど、メッチャ嬉しかったんでしょ~ね~\(^o^)/
っていうか、エロいくせにエラそうな事言ってますもんね・・・・・orz。


っていうか、本当に本当にありがとございました~!!\(^o^)/



そして、今日からまた一つ新しいコトに踏み出す事を決意したのでまたまた忙しくなりそうな悪寒がしています。
近日中にもう少しカタチになってきそうな時にご報告しますね・・・。


そんな悩み事というか?決断を迷っている時に吸い寄せられる様に必ず来てしまうのがココ・・・・・。


s-幸中バザー2015-8
メッチャハンパねぇ空気感が自分の迷っている背中を押してくれました~!!\(^o^)/


s-幸中バザー2015-9
本当に綺麗な朝焼けでした~!!\(^o^)/


そして今夜は久しぶりにブログ私物化計画を。


高橋優 ♪ 福笑い




まだまだやるコトおっぱいですが明日また早朝から出勤してると思うので今日は早目に切上げます。



幸中PTAバンザイ\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: