記事一覧

仕事しながら最高のリフレッシュ\(^o^)/

今日は出たり入ったりだったのですがアッという間に閉店時間を過ぎ・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは昨日の東京出張の模様を画像メインでお送り致します。


いつもの様に早朝出勤してアレコレ仕事をヤッツケてAM8:00に出発・・・。
先ずは、フランスベッドさんの展示会に新宿のアイランドタワーへ。


s-20151126 002


s-20151126 001


s-20151126 004


s-20151126 005


画像以外はノーコメントで(笑)。


そして、国際家具見本市を見にビッグサイトへ。


s-20151126 006


ココでは、写真を撮るよりも気に入った商品を脳に記憶させるコトを優先しました。
でも、どうしてもこの画像だけは撮っておきたかったので・・・・・。


今年の展示会の雰囲気はチョッと例年よりも家具に力が入っている様な感じで予想していたよりもよっぽど見応えがあって・・・。
なにより、本当にドコ行っても知っている方ばかりで本当に楽しい展示会でした~!!\(^o^)/


っていうか、調子に乗って話をしすぎちゃったのでチョッと反省しています(笑)。


そして、ココで一度仕事は終了してビーナスフォートへ・・・。


s-20151126 007


ココの雰囲気が大好きでしばしばお一人様で来るんですが・・・にやり。



そして、暗くなってきたのでお台場の夜景を見にぶらりと辺りを徘徊しました。


s-20151126 008


s-20151126 009


s-20151126 010


そして、急遽お呼ばれしたデルッチさんというベッドメーカーの日本進出を記念した日本デルッチさんのレセプションパーティーに出席するためにヒルトン台場東京に行って来ました~!!\(^o^)/


っていうか、『ドレスコードは?』って聞いたら、『履いてればいい!』っていうからあまり気を使わずに行ったのにメッチャ豪勢なパーティーでネクタイはカジュアルだしパンツはジーンズだし・・・・・orz。


s-20151126 014


s-20151126 013


s-20151126 015


展示会も終わり楽しみにしていたパーティーが・・・。


s-20151126 011


っていうか、『履いてればいい!』って言ったのはこの小学生の様な男です\(^o^)/


s-20151126 012
※仕事しているフリをしています・・・(汗)。


せっかくだから記念撮影を・・・。


s-20151126 019


s-20151126 016


意外と様になってたりして・・・(笑)。


パーティー中は食べ物に夢中になってたので画像は一枚もありません・・・。


そして、『結果にコミットする』で有名な司会の生島ヒロシさんとお願いして写真を撮ってもらいました~!!\(^o^)/


s-20151126 018


っていうか、快く一緒に写真を撮っていただいてありがとうございました~!!\(^o^)/


本当に料理が美味しかったからなのか?一日で体重が1.5kgも増えてたのにはビックリしましたけど・・・(笑)。


っていうか、本当に楽しい一日で、仕事しながらいいリフレッシュができました~!!\(^o^)/


お会いした皆さん!ありがとうございました~!!\(^o^)/



s-20151126 020
お気に入りの画像です(笑)。



さぁ~!明日からアウトレット倉庫市なので、最終準備に取り掛かりま~~~す\(^o^)/



ジャケット持ってって良かった・・・(汁)。      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: