記事一覧

タモ無垢の素材感・・・。

今日は大雨のあと急に天気が回復し気が付けば20℃超えでしかも夕方から嵐の様な風が吹き・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




多分?、変温動物の自分にはこの気温差はキツいっすね(笑)。
っていうか、フィジカル的にもメンタル的にもチョッとクダビレてきてるので、いやいや正直キキますね・・・www。


今日は1週間ぶりのブログ更新です。
書こうと思えば書けたんですけどハッキリ言ってサボってました~!!\(^o^)/


確かに書こうと思えば書けたんですが、チョッとメンタル面が『壊れかけのRadio』で♪思春期に少年から大人に変わるビミョーなお年頃だったもんで、なんか文句ばかり言ってるブログになっちゃいそうだったのでやめときました・・・(笑)。


今日はとりあえずそんなフランクなジョークも言える様になったのでとりあえず商品紹介イっときます\(^o^)/


今日ご紹介するのはタモ無垢材のスッキリしたダイニングセットです。


s-image1.jpg
ダイニング5点セット:ルーツ140 ¥138、000(税込)
サイズ:W140xD80xH72cm


テーブルの天板・脚、チェアに至るまで木製の部分は全てタモ無垢材を使用しているダイニングセットです。
デザインに関しまして、何処かで見たことがありそうな気がしないこともないのは多分気のせいです(笑)。


数年前までは、チョッと『和』のデザイン・テイストが入った商品はタモ材を使うのが当たり前だったのですが、ここ最近は材料費の高騰や為替の問題やその他諸事情が重なって、純粋にタモ無垢を使った商品が少なくなってきているし、しかも中国製でこんな綺麗なタモ材使ったダイニングセット見たのは本当に久しぶりな気がします・・・。


っていうか、テーブルの脚も、チェアもメッチャかっこいいんですよ・・・。


s-image3.jpg


天板もメッチャ綺麗な材料で仕上がっています・・・。
(※実物は画像よりももっと綺麗に見えます。)


s-image4.jpg


そして、チェアのデザインも秀逸です。
しかも、張り地がデニム生地の様な洒落乙感満載です\(^o^)/


s-image5.jpg


そして最後に、サイズ違いを含めたわかりやすいPOPを貼り付けておきます。


s-ルーツPOP


いつも言っていますが、売れそうな悪寒がします\(^o^)/
いやいや、やっぱりタモ無垢の素材感はゴイスーです\(^o^)/


そして今夜はブログ私物化計画を。

壊れかけのRadio ♪ 徳永英明




っていうか、よろしくお願いしま~~~す\(^o^)/



壊れかけのRadio・・・(笑)      ボス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: