記事一覧

進歩に勝る進歩。

今日は予想以上の忙しさに嬉しい悲鳴をアゲてしまいそうな感じで・・・きゃー\(^o^)/




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログも仕事とは一切関係ない?感じでお送り致します。


2015年の最後の日の出を鎌倉で拝みましたが、初日の出はやっぱり地元で見たくなり、大好きないつも場所で最高の初日の出を見ることができました~!!\(^o^)/


先ずは、陽が出るまでの1日で1番美しいほんの数十分の画像を・・・。


s-20160104 001
日の出30分前の空の色が一番オレンジ色に染まる時間\(^o^)/


s-20160104 002
日の出15分前に大好きな場所で\(^o^)/


s-20160104 003
初日の出の瞬間なのに陽を背にして桜の土手をパシャリ\(^o^)/


そして、日の出5分後には景色が一気に色付き始め・・・・・。


s-20160104 004
雲が全くないからチョッと絵になってないけど構図的には悪くない・・・。


でも、土手の反対側はまだチョッと暗い感じで・・・。


s-20160104 005
個人的にはこの構図も嫌いではない\(^o^)/


そして、日の出から20分後くらいになると影の部分も明るくなってきて・・・。


s-20160104 006
陽が枝に隠れてないと目も開けられないくらいの光が~!!\(^o^)/


s-20160104 007
日の出から30分くらい経つと色も明るさも完全に朝っていう感じに・・・。


そして、日の出から45分後のベストショット\(^o^)/


s-20160104 012
この画像が自分にとっての2016年の初日の出に決定しました~!!\(^o^)/


そして、帰り道の画像も2枚ほど・・・。


s-20160104 009
この構図も単に自分が好きなだけ~!!\(^o^)/


s-20160104 010
この画像はホントにただなんとなく・・・。


そして、チョッと解せないコト・・・。


s-20160104 011
休園にするのは勝手だが駐車場はなんとかならないのかね??・・・orz。



そして最後にメッチャお気に入りの画像を・・・。


s-20160104 013
なんかチョッと女性っぽい画像ですけどね(笑)。



2015年最後の日の出には無事に年が越せることへの感謝そしてお礼をしに、2016年初日の出にはある誓をしに行きました。


今年は有言実行ではなく不言実行で行こうと思っています。
以前の自分ならハッタリでもかまして自分を追い込んだのですが今の自分にはその必要はありませんからね・・・。
っていうか、ひとつひとつやっていくのでその都度報告させてもらいますね~!!\(^o^)/


今この瞬間にも、他者(敵)は努力し、更に進歩し続けています。だから、どんなに今が良くても現状維持は衰退を意味します。
現状に慣れず、満足せず、常に変わり進歩する。しかも他者の進歩に勝る進歩が求められるというコト。何事にもブレない確固たるものを持ちながら且つ臨機応変に対応できる様に常に考え、常に1歩前を進んでいけたらな?と思っています。



まったく仕事に関係ないブログにするツモリがいつの間にかソレっぽくなってるし・・・orz。



っていうか、今年一年頑張っていきますので、何卒宜しくお願い致します\(^o^)/



新年好スタート\(^o^)/      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: