記事一覧

賑やかな展示会から・・・。

今日はたった3日間いなかっただけなのに本当に浦島状態の1日で・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




何だかアレもコレもわからない状態だったので現状を把握するのに約半日を要してしまい・・・。
まだまだやるコトおっぱいですが、っていうか、まだ何もやってませんが先にブログを書いておきます。


今日のブログは3日間の出張の様子を自分が写った画像メインでお送りしようと思っています。
予め言っておきますが、今日のブログは自分の画像を見たくない人には単なるイヤガラセに近いので読まないことをオススメします\(^o^)/


時間の経過の順に矢継ぎ早に画像を貼り付けてイキます。


先ずはイキナリ自撮り画像からスタート\(^o^)/


s-20160115 001
ココへ来ると何故か?条件反射の様に自撮りする・・・にやり。


s-20160115 002
機窓よりその1・・・蒼井そら\(^o^)/


s-20160115 003
機窓よりその2・・・光と影・・・汁。


s-12509887_870249296424873_7815446904014585850_n.jpg
『連写して1番悪い画像を選択する』という暗黙のルール\(^o^)/
(※この画像はイタダキモノ【無断借用】です。)

s-20160115 005
初日のベストショット\(^o^)/
(※この画像はイタダキモノ【無断借用】です。)


s-20160115 004
そして、いつもの場末のスナックへ・・・汁。


s-12540709_945960912161163_110656359413429410_n.jpg
初日は少なめだけど濃ゆいメンツが揃いました~!!\(^o^)/
(※この画像はイタダキモノ【無断借用】です。)


そして2日目・・・・・。

s-20160115 009
いつもの定番、ハートフルの美人受付嬢と『はいてますよ\(^o^)/』


s-20160115 010
そして、いつもお世話になっている某ボランタリーチェーンの常務さんと~!!\(^o^)/


s-20160115 011
そして、自分が知っている限り家具人の中で最も濃ゆいザキオカ人\(^o^)/

そろそろ家具の画像も載せとかないと・・・(笑)。


s-20160115 025
お客様からいただいた宿題の『万葉シリーズ』です\(^o^)/


s-20160115 026
メッチャ安いウォールナット材のソファー\(^o^)/


s-20160115 024
自分が惚れてしまっているのを自覚しているがために躊躇しているシリーズ・・・orz。


s-20160115 012
いつもお世話になっている北のお節介オヤジとF工場長との1枚\(^o^)/


s-20160115 006
ただ単に好みのタイプなんだよね~!!\(^o^)/


まぁ~、商品に関しては入荷してからのお楽しみっていうことで、この辺でやめときます。


そして、前々からず~っと楽しみにしていた関東では食べることができない『うなぎのセイロ蒸し』を食べに・・・。

s-20160115 007
浜松屋さんの『特せいろ』\(^o^)/ うなぎが2段になってた~!!\(^o^)/


s-20160115 013
この夜、浜松屋へ集えし家具人のメンバーの顔ぶれ\(^o^)/


s-20160115 008
そしてこの日もまた場末のスナックへ・・・。


大盛況が故に屋外の第2会場での宴になりました~!!\(^o^)/
きゃ~~~!!!\(^o^)/ メッチャ寒~~~い!!!\(^o^)/


s-20160115 014
ワケあって仲が良いメンバーが第2会場に集まりました~!!\(^o^)/


s-12509794_946642775426310_1760925102445158780_n.jpg
ず~っと震えっぱなしでした~!!あはは~~~!!!\(^o^)/
(※この画像はイタダキモノ【無断借用】です。)


s-12573204_659150654187684_203977434608751355_n.jpg
そして約2時間後とても暖かい場所へ移動した時の嬉しそうな表情・・・。
(※この画像はイタダキモノ【無断借用】です。)


s-パチキ画像
『旅の恥はかきすて』が嫌いな埼玉県代表選手がやっぱり・・・・・orz。
(※この画像はイタダキモノ【無断借用】です。)


っていうかね、このグラサンかけてカツラをかぶると意味もなく頭突きされるっていう何かの儀式みたいな流れで・・・にやり。
メッチャ痛かったっす~~~!!!\(^o^)/


そして3日目(最終日)・・・・・。


チョッとワケあって1軒飛ばしてココからのスタート\(^o^)/


s-20160115 023
このスタイルで展示してみようかな?って思ってます\(^o^)/


s-20160115 015
そして、仲が良い小学生のお友達とお約束の記念撮影\(^o^)/


s-20160115 021
そして、何故か?ココでも必ず自撮りする\(^o^)/


s-20160115 022
この背付きベンチがかわいい\(^o^)/


s-20160115 020
胃腸が痛くピーピーだっていうのに脂たっぷりの焼き肉がランチ~!!\(^o^)/


s-20160115 016
コレが、焼き肉ランチのメンバー\(^o^)/


s-20160115 018
あらぁ~!!ピカチュー\(^o^)/・・・汁。


s-20160115 017
そして、忙しそうでなかなか話せなかったコージーと帰り際に\(^o^)/


s-20160115 019
そして大川の夕日\(^o^)/


今回の旅も、このブログを読んでもお分かりになる通り、とても充実した収穫の多い旅になりました。
この場をお借りしまして、御礼申し上げます・・・・・。


福岡・佐賀の皆さま、そして家具業界の皆さま、いろいろお世話になりました。
本当にありがとうございました~~~!!!\(^o^)/



っていうか今回の旅では、『ブログ読んでます!!』って何人に言われたか??
見たこともない知らない人に『中山さんですよね??』って何人に話しかけられたか??


本当にありがたいですね~!!\(^o^)/
こんなくだらないブログですが本当にたくさんの人が読んでくれているんですね~!!\(^o^)/


今日もあるメーカーさんから・・・【『埼玉の中山家具さんのブログを見て来ました』って、取引のない家具屋さんが展示会を見に来てくれたんです!!ありがとうございました~!!】っていうメールをいただきました。


本来はエンドユーザーさんのために書くのが筋なんでしょうが、コトこのブログに関してはやや業界向けというか?・・・。今日のブログを読んでもらってもお分かりになる通り、業界の知り合い向けというか?なんかそんな内容のモノが多いので、読んでいただいている方のほとんどが家具業界の人だということも承知していますし・・・・。


でもね、こんなブログでも楽しみにしててくれる奇特な方もいらっしゃるので、飽きずに続けていこうかな?って思っていますのでこれからも宜しくお願いしますね~~~!!!\(^o^)/


そして、新春展はいつも賑やかだけど今年は例年にも増して賑やかだった様な気がします。
やっぱり、賑やかな展示会を見ると、それだけで元気が出てきますよね~!!\(^o^)/
っていうか、知り合いの家具屋さんたちの言動が一番の刺激になりますけどね~!!\(^o^)/


っていうか、ありがとうございました~!!\(^o^)/



中山家具らしさに拍車を・・・。      ボス

********************************************************


Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
ホームページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/

nakayama様-QR_convert_20151218161853



Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
Facebookページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/


nakayama-facebook-QR_convert_20151218161826.jpg


宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事

コメント

Re: メーカーと型番教えてください。

アツシ様

コメントありがとうございます。
お問い合わせの商品のメーカー名と商品名をお知らせ致します。

メーカー名:辻製作所 商品名:BAUM ローテーブル

以上です。

宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: