記事一覧

インパクト命\(^o^)/

今日は心配されていた雪も全く降らなかったみたいで開店休業を免れた日曜日なんですが・・・・・。




こんにちは、ボスどぇす。




な~んかいい具合に静~かな感じなので合間見てブログ更新しておきます。
っていうか、寒すぎです・・・・・orz。


今日ご紹介するのは、明日入荷する予定のユニットタイプのキッチンボードです。


繝悶Μ繝・ラKBRD_ROOM01_convert_20160124112722
キッチンボード:ブリッド200セット レッド ¥373,800(税込)
サイズ:W196.8xD48xH220cm


繝悶Μ繝・ラKBWH_ROOM02_convert_20160124112737
キッチンボード:ブリッド160セット ホワイト ¥294,800(税込)
サイズ:W158.4xD48xH220cm



そして、説明に入る前に分かりやすいPOPからアゲておきます\(^o^)/


繝悶Μ繝・ラ1_莉ョ_convert_20160124112602


繝悶Μ繝・ラ2_莉ョ_convert_20160124112652


上台・カウンター天板・下台を選んで組み合わせて作るユニットタイプのキッチンボードなので、食器棚とオープンボードを2本買いしてクッつけるよりも断然綺麗に仕上がります。(※継ぎ目のない1枚カウンター天板が美しさを強調しています。)


何より、アイテムを自分勝手にチョイスして組み合わせるコトができるし、高さも200cm~240cmまで1cm刻みでオーダーできるので、まさに“自分好み”なオンリーワンを作ることができるんです\(^o^)/
因みに定番の高さは220cmで、オーダーサイズは受注生産品のため注文後約50日ほどでのお届けとなります。


上台はW60cmの家電収納と食器収納、W100・W120・W140・W160の家電収納の6アイテムから選べます。
オープン部分はPETアルミシートを使用しているため熱に強く耐久性に優れています。

繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・_convert_20160124112923


下台はW40cm・W60cm・W80cmのチェストと、W40cm・W60cmのキャビネットと、W40cm・W60cmのオープンと、W60cmのスペースと、W60cmのペールと、W40cmのスツールの10アイテムから選べます。
チェストタイプの引き出しは、1段目のカトラリートレイは小物の整理に、2段目の仕切り棒は食器の整理に便利です。3段目は重たい物でも収納可能な引出しになっています。

繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・1_convert_20160124112837


繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・2_convert_20160124112853


繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・3_convert_20160124112909



キャビネットタイプ(60CAB)にはスライド式ワイヤーバスケット収納が3段付いているので収納に便利です。40CABの戸裏にはストッカーも付いています。

繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・_convert_20160124112823


スツールタイプは少し休憩したいときにスツールとして、高いところのものを取りたいときに踏み台として使用できます。
(※スツール内は収納スペースとしても使えます。)

繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・_convert_20160124112807



天板はW100・W120・W140・W160・W180・W200・W220cmの7サイズから選べます。
カウンター天板は前面と同じ、熱や傷や汚れに強いUV塗装仕上げで綺麗さがいつまでも長持ちします。

繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・2_convert_20160124112947


繝悶Μ繝・ラ驛ィ蛻・1_convert_20160124112935


まだまだ説明することいっぱいあるのですが、これ以上書いてもワケがわからなくなってしまいそうなので、これくらいでやめておきます・・・。


言い忘れてしまいましたが、カラーはホワイト・レッドの2色対応です\(^o^)/
(※レッドはオーダー色になります。)


詳しくは貼り付けたPOPをご参照くださいませ~!!\(^o^)/


明日、W180cmタイプのレッド【赤】を展示します!!
間違いなく売れるのはホワイト【白】ですが、誰もが気付き立ち止まってもらう為、敢えてインパクトのレッド【赤】を選びました・・・。



キャー\(^o^)/ メッチャ楽しみで~~~す\(^o^)/


っていうか、宜しくお願い致しま~~~す\(^o^)/



人肌恋しい・・・にやり       ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: