記事一覧

良い天気=晴れ・・・orz。

今日はせっかくの土曜日なのに冷たい雨が降っていて・・・・・。




こんにちは、ボスどぇす。




2月なのに雪にならないから助かるんだけど、やっぱり雨っていうと少し憂鬱な感じが否めず・・・。
そしていつものように雨漏りも始まってきちゃったのでせっかくの売場が一部とんでもない状態に・・・。
今日はスタッフもいつもよりいっぱいいるのでチョッと空いた時間にブログ更新しておきます。


今日は籐製のロッキングチェアのご紹介です。


オリッサ-1
ロッキングシーベルチェア:オリッサ01-0177-97 ¥37,000(税抜上代)
サイズ:W60xD71xH94(SH42)cm
(※価格は店頭にて・・・。)


『Kazama』(風間)さんというメーカーさんの本当に仕上がりの綺麗なロッキングタイプのラタンチェア(籐椅子)です。


座と背が網代編み仕様になっているので後姿の綺麗なこと・・・。


オリッサ-2


もっとアップにすると仕上がりの綺麗さがもっとよくわかります・・・。


オリッサ-3


そして、エンブレムもかっこいい・・・。


オリッサ-4


今年は風間さんの商品をチョコチョコと展示する予定、っていうか、来週の23日にガッツリと展示しますので~!!\(^o^)/



実は・・・、籐製品に関してはウチの店で売るのはもう15年以上も前からあきらめていたんです。
それまで扱っていた籐製品がホームセンターさんや通販さんとダダカブリしていたのが一番の原因で、価格競争では勝てるハズないし、それ以上の価格の商品を売る自信もなかったので・・・。


今回、15年ぶりに風間さんとの取引を再開させていただいたのは単純な理由からなんです・・・。
『できません』っていうセリフを言いたくない!・・・って日頃からそう思っているのですが、籐製品に関して風間さんと取引させていただいていれば価格に関して以外はそのセリフは言わずに済みそうな気がしたので・・・。


『納期さえいただければできる限りの対応はさせていただきます\(^o^)/』


この言葉にクラっときました(笑)。


大変失礼な言い方をさせていただきますが、『どうせ籐家具なんて・・・』っていう半分小バカにした様な感覚があったのは間違いない事実です。そして、品揃えという面からみてもとても軽視していたのも事実です・・・。『籐家具は季節商品』っていう浅はかな固定観念が、それ以上の思考を止めてしまっていたんだと思います・・・。


これからは季節商品ではなくゆっくりじっくりとおススメしていきたい商品(メーカー)です。


っていうか、宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/


最後に・・・。


良い天気=晴れ だって誰が決めたんですかね??だから雨が憂鬱になるんじゃないかな??って・・・。



本当に余談ですけど(笑)。




限定は敵・・・。        ボス

********************************************************


Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
ホームページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/

nakayama様-QR_convert_20151218161853



Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
Facebookページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/


nakayama-facebook-QR_convert_20151218161826.jpg


宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: