記事一覧

『忙しい』を言い訳にしない。

今日は5月2日・・・自分の44回目の誕生日です・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日で44歳になりました・・・・・。


『変えられるもの』と『変えられないもの』を見極めるコト。
っていうか、『変えられるもの』は先ず自分の決意・決断・・・。


そして勇気をもって、もっともっと前へ踏み出すコト。
っていうか、答えとは誰かに教えてもらうのではなく自らの手で導き出していくモノ・・・。



『やればデキる子』と言われ続けて44年が経ちますが、皆さんがご存知の通り今だに秘密兵器のベールは脱いでません\(^o^)/ コレ、自分の自己紹介の決まり文句なんです・・・。

な~んて言い訳し、ただただその可能性の中に生きているうちは変わることなんてできるワケありませんね・・・orz。


っていうか、こんなつまらない話はこれくらいにして・・・。


今日は、AM2:00に起きて秩父にある羊山公園に芝桜を見に行ってきました~!!
ここ数年、毎年行っているのですが・・・行くのは多分今年が最後になると思います・・・orz。


理由は・・・やっぱりココで言うのはやめておきます。


っていうか、現地に着いたのはAM4:30・・・。
日の出前でうす暗かったのでチョッと明るくなるまで待つこと30分・・・・・。


s-20160417 029
ようやく明るくなってきたトコロでパシャリ\(^o^)/


っていうか、ハッキリ言って着いた瞬間テンションがダダ下がりだったので、秩父までせっかく見に行ったのに明るくなってから滞在時間30分・・・orz。


s-20160417 023



s-20160417 022



s-20160417 020



s-20160417 021

※これらの画像を見て判断しないことをオススメします。


そして、いつもの様に愛想良くすれ違う人たち皆んなに『おはようございます』って挨拶をしていたら・・・・・。


カメラを2台も担いでいるおじちゃんに『兄ちゃん!乳好きなん??』いやもとい(笑)、『どちらから来たんですか?』って話しかけられ、『幸手から来たんです!』って答えたら・・・『権現堂の桜一度見に行きたいんだよね~!!』って盛り上がり、アレやコレや色んな話をしていたら・・・近くの山の頂上に『美の山公園』っていう、ちょうど今頃ヤマツツジが綺麗なトコロがあるって教えてくれたので、せっかくだから寄り道していくことに・・・。


山の天気だから、さっきまである程度視界が良かったのに山頂に着いた時には完全にガスってて・・・。
展望台に上がって写真撮るも一面真っ白だったので削除しました・・・orz。


でも、ヤマツツジはメッチャ綺麗だったですよ~!!\(^o^)/


s-20160417 028



s-20160417 027



s-20160417 026



s-20160417 025



s-20160417 024



あぁ~、でもやっぱり、太陽の光が欲しかった~!!\(^o^)/



そんでもって、お店オープンまでに急いで帰ってきて、九州便おろして、展示して、販売して、チラシ作って、ブログ書いて・・・・・。
まだまだやるコトおっぱいですが、今日はFacebookやLINEなんかにいっぱいお祝いメッセージをいただいているので、それにひとりひとりに返事をしないとですね~!!\(^o^)/


ソレと、今日から3日間独身貴族なので羽伸ばしちゃいますけど・・・何か??\(^o^)/



なので、昨晩バースデーケーキを頂いちゃいました~!!\(^o^)/


s-20160417 032


s-20160417 033


プレザン・パッセさんのケーキが美味しくて、1人で2個食べちゃいました~!!\(^o^)/




ありがとうございますm(_ _)m      ボス

********************************************************


Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
ホームページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/

nakayama様-QR_convert_20151218161853



Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
Facebookページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/


nakayama-facebook-QR_convert_20151218161826.jpg


宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: