記事一覧

幸中PTA万歳\(^o^)/

今日は午前のうちはボチボチでしたが、お昼からマッタリしてしまい・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は、昨日行われた幸手中学校PTAの定期総会と歓送迎会と懇親会の様子を・・・。


昨日の定期総会にて27年度S会長から28年度O会長へ無事にバトンタッチされました~!!\(^o^)/
そして、総会が皆様のご協力のもと、滞りなく無事に終了しました事に御礼申し上げます。
誠にありがとうございました~!!


っていうか、昨年の総会とはまるっきりベツモノの様な立ち位置なので、ハッキリ言って見守ることしかできなかったのですが・・・。


O会長率いる副会長10名が会員の皆様に承認され、幹事6名・監事3名がO会長に委嘱されました。
28年度幸中PTAは本部役員総勢20名がPTA活動を牽引していくことになります。
皆さまのご理解とご協力をお願い申しあげますm(_ _)m


今年度の自分の役職は、2年生の幹事(会計)と顧問というまたまたビミョーな感じです(笑)。
昨年度のスタート当初は、そのビミョーな役職から軸足に重心を置いた後ろ手に構えた様なスタンスを心掛け、PTA自体の優先順位もかなり低く考えていました。
でも、11月のバザーあたりから徐々に気持ちが前に出始め、気が付けばまた完全に前のめりになっていました・・・っていうか、前のめりにさせられていました(笑)。特に自分の同学年の仲間がメッチャいい感じなので完全に触発され・・・・・。


さぁ~!今年度!!スタートから完全に前のめりでがんばります\(^o^)/
言葉悪いかもしれませんが、『どうせやるなら前向きに楽しんで!!』みたいな~!!\(^o^)/



そして・・・この度任期満了になりました4年生の皆さん、3年間本当にご苦労様でしたm(_ _)m
自分の場合、他の人たちとは違い、2年間上級学年として、1年間下級学年として、3年間本部役員として一緒に活動させていただきました。夜遅くまでウチの事務所で一緒に書類作りしたコトなんかつい昨日のコトの様に感じます。っていうか、自分が会長をやっていた時なんかは本当に色々助けてもらったりしたので・・・・・。


っていうか、もっともっとフォローできたんじゃないかな?ってマジで後悔しています。


4年生の皆さん!3年間本当にご苦労様でした~!!\(^o^)/
ありがとうございました~~~!!!\(^o^)/


今年度は、諸先輩方の意志を引き継ぎ『明るく・楽しく』をモットーに、
学年や役職の隔て無く仲良く、そしてやることはキッチリ厳しくやっていこうと思っています。


各学年(各年度)にはそれぞれの色があり、同じ組織のハズなのにまったく違う色の花が咲きます。
平成28年度『チームO』は皆んなで協力して、凛とした綺麗な色をした花を必ず咲かせてみせます!!


これからもご指導のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m


っていうか、自分がそんな偉そうなコト言える立場じゃないっすけど・・・・・。


そして画像を2枚ほど・・・。


s-20160507 001
歓送迎会は焼肉の『全』さんで~!!\(^o^)/


s-20160507 002
そして、最終着地点はやっぱりココ・・・。



そして今夜はブログ私物化計画を。


斉藤和義 ♫ 歌うたいのバラッド



何だか今日は、この曲が脳内エンドレスなんです(笑)


そして最後の最後に、一昨年のこの日のブログにリンク張っときます\(^o^)/


過去ブログ『花はその主の心の色に咲く』


もしお時間があるならご一読を・・・。



幸中PTA万歳~!!\(^o^)/       ボス

********************************************************


Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
ホームページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/

nakayama様-QR_convert_20151218161853



Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
Facebookページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/


nakayama-facebook-QR_convert_20151218161826.jpg


宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: