記事一覧

天気も心も雨降り・・・。

今日はABFさんの展示会で買ってきた商品が大型1車入荷したもんだから朝からテンヤワンヤでようやくメドがつき・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は昨日の休みの様子を画像メインでお送り致します。
では、43枚ある画像を矢継ぎ早にイっときます\(^o^)/


先ずは、AM2:50に家を出て向かった先は・・・・・。


ちょうど見ごろを迎えた埼玉県の秩父にある『天空のポピー』へ・・・。
日頃の行いが良すぎるせいか?雨が降ってるし・・・・・orz。


でもね、せっかく来たので来年の為にシッカリいいポイントをチェックしてきました~!!\(^o^)/


s-20160526 014
天空のポピー①\(^o^)/


s-20160526 039
天空のポピー②\(^o^)/


s-20160526 040
天空のポピー③\(^o^)/


s-20160526 041
天空のポピー④\(^o^)/


s-20160526 042
天空のポピー⑤\(^o^)/


s-20160526 043
天空のポピー⑥\(^o^)/


s-20160526 044
天空のポピー⑦\(^o^)/


s-20160526 045
天空のポピー⑧\(^o^)/


s-20160526 013
天空のポピー⑨\(^o^)/


s-20160526 047
天空のポピー⑩\(^o^)/


s-20160526 048
天空のポピー⑪\(^o^)/


s-20160526 049
天空のポピー⑫\(^o^)/


s-20160526 012
天空のポピー⑬\(^o^)/


s-20160526 051
天空のポピー⑭\(^o^)/


s-20160526 052
天空のポピー⑮\(^o^)/


s-20160526 053
天空のポピー⑯\(^o^)/


s-20160526 054
天空のポピー⑰\(^o^)/


s-20160526 055
天空のポピー⑱\(^o^)/


s-20160526 056
天空のポピー⑲\(^o^)/


s-20160526 057
天空のポピー⑳\(^o^)/


s-20160526 058
天空のポピー21\(^o^)/


s-20160526 037
明月院が9時オープンなので円覚寺でチョッと時間を調整・・・。


s-20160526 011
円覚寺の境内で1番好きなポイント・・・。


s-20160526 035
下から覗くアングルは何故か?好きですね・・・にやり。


s-20160526 001
そしてお目当ての明月院の円窓\(^o^)/


s-20160526 009
明月院らしい庭の作り・・・。


s-20160526 008
紫陽花が満開になるとメッチャ最高の場所に・・・。


s-20160526 007
このポイントはもみじが赤くなると最高の場所~!!\(^o^)/


s-20160526 030
ここはただなんとなく花が綺麗だったので・・・。


s-20160526 029
っていうか、新緑の綺麗さにうっかりシャッターを切ってしまった・・・。


s-20160526 028
っていうか、新緑の綺麗さにうっかりシャッターを切ってしまった②・・・。


s-20160526 027
そして、メインイベント長谷寺の写経会場(書院)へ・・・。


s-20160526 026
綺麗なお庭その①\(^o^)/


s-20160526 006
綺麗なお庭その②\(^o^)/


s-20160526 024
今回はまったく精神統一ができなかったので出来も最悪・・・orz。


実は、入口で靴の脱ぎ方を注意されまして・・・・・orz。
思ってもみなかったコトだったので終始イライラが収まらずに・・・orz。
ハッキリ言って写経どころじゃなかったです・・・・・orz。


s-20160526 023
逃げる様に境内を出てとりあえず・・・。


s-20160526 022
生しらす&釜揚げしらすの2色丼\(^o^)/


で、また今度は自転車の留め方を注意されもうイライラも絶頂に・・・orz。
これからメッチャ楽しみにしてた『しらす』を食べるっていうのにテンションダダ下がりっす~!!\(^o^)/


っていうか、な~んも悪いコトしてないのに・・・・・orz。
食った店の都合が悪かったんでしょうね・・・自分の虫の居所も・・・。


s-20160526 020
海の家の建設ラッシュ中の片瀬海岸\(^o^)/


s-20160526 005
やっぱり江ノ島は絵になる~!!\(^o^)/


s-20160526 004
そしてこのチャリも江ノ島にマッチしてますね~!!\(^o^)/


s-20160526 017
急にそばが食べたくなって深大寺に寄り道~!!\(^o^)/


s-20160526 016
細切りせいろ!メッチャまいう~!!\(^o^)/


s-20160526 003
そして、お昼時だからか?メッチャ賑わっていました~!!\(^o^)/


っていうか多分、『注意された』って思ってカチンときたのは、ココ最近イライラしていた自分のせいだと思うんです・・・。
確かに、『そんなことわざわざ言わなくたって・・・。』って正直思いますけど、普段ならただ『すいませんm(_ _)m』ってヒトコト言って済んだのかな?って・・・。


まぁ~、そんなクダラナイ事にイライラしてしまって本当に勿体無かったですよね・・・。
せっかくだから次回は言われたこと守って気持ちよく写経してきたいですね~!!\(^o^)/



っていうか、メッチャ疲れたっす\(^o^)/



『正直、気分悪いです』って言っちゃった・・・orz。     ボス

********************************************************


Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
ホームページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/

nakayama様-QR_convert_20151218161853



Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
Facebookページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/


nakayama-facebook-QR_convert_20151218161826.jpg


宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: