記事一覧

東京&静岡出張\(^o^)/

今日からアウトレットSALE第2弾が始まりましたがハッキリ言って今日は忙しくはなかったです・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日は出張明けで3日ぶりの通常業務だったのですが、何故か?イレギュラーなコトが多く現状を把握するのに多少時間がかかってしまいました・・・・・。だもんで、今日は正直何をしていたのか?わからないような1日でした・・・。
(※静岡に行ってきたので言葉に多少のなまりが・・・。)


今日のブログはその3日間の様子を画像メインでお送り致します。
では、51枚の画像を矢継ぎ早にイっときます\(^o^)/


先ずは初日・・・5月31日(火)・東京流通センターにて,M商事さん展示会&コンフォテリア展。


s-20160603 1
17年も前にオーダーして作ったキャメル色のストレートチップ\(^o^)/@スコッチグレイン


s-20160603 2
テキサス野郎が乗ってるきったないクルマをパシャリ\(^o^)/


大変失礼な事かもしれませんが、自分としては家具を撮るシャッターチャンスがなかったので・・・・・orz。



そして2日目・・・6月1日(水)・ダイバシティー東京にてカリモクさんの展示会&ビッグサイトにてライフスタイル展。


s-20160603 3
歩きやすいプレーントゥーのサイドジップブーツ\(^o^)/@フープ・ディ・ドゥー


s-20160603 4
クルマをビッグサイトに停めて久しぶりにゆりかもめに\(^o^)/


s-20160603 5
ゆりかもめに乗ってアメリカのニューヨークに到着しました~!!\(^o^)/


s-20160603 6
タカちゃん!イキま~~~す\(^o^)/・・・にやり。


s-20160603 7
観覧車をバックにココにも紫陽花が・・・。


s-20160603 8
カリモクさん展示会風景①


s-20160603 9
カリモクさん展示会風景②


s-20160603 10
カリモクさん展示会風景③


s-20160603 11
カリモクさん展示会風景④


s-20160603 12
カリモクさん展示会風景⑤


s-20160603 13
カリモクさん展示会風景⑥


s-20160603 14
カリモクさん展示会風景⑦


s-20160603 15
カリモクさん展示会風景⑧


s-20160603 16
そして、ビッグサイトに舞い戻りあの人を待つ事に・・・・・。


s-20160603 17
ようやく来たあの人は早々に白ワインを飲み始めました\(^o^)/@イタリア


s-20160603 18
さぁ~!空腹も満たされたので仕事がんばります\(^o^)/@ビッグサイト


s-20160603 19
えぇ~っと・・・またまた飲んでますけど~!!\(^o^)/


s-20160603 20
チョッと疲れも溜まっているので仕方なく栄養補給・・・クリミアソフト\(^o^)/


一人では心細かったんだけど、おいやんと一緒だったからメッチャ楽しかったし・・・。
いつも、ありがとございま~~~す\(^o^)/



そして3日目・・・6月2日(木)・ツインメッセ静岡にて静岡家具メッセ&個展めぐり\(^o^)/


s-20160603 21
ブルーのリュックと合わせてスウェードのデザートブーツ\(^o^)/@クラークス


s-20160603 22
富士山を眺める絶景ポイントなのに・・・orz @由比PA


s-2023603 23
静岡展示会風景① @一生紀さん


s-20160603 24
静岡展示会風景② @一生紀さん


s-20160603 25
静岡展示会風景③ @一生紀さん


s-20160603 26
静岡展示会風景④ @一生紀さん


s-20160603 27
静岡展示会風景⑤ @東海家具さん


s-20160603 28
静岡展示会風景⑥ @東海家具さん


s-20160603 29
以前に来てメッチャ美味しかったので行列に並び待つ事45分・・・。@清水港みなみさん


s-20160603 30
この内容でこの価格はメッチャ安いっしょ~!!\(^o^)/


s-20160603 31
キャー\(^o^)/鮪三昧丼\(^o^)/ @清水港みなみさん


そして、メーカーさんの個展巡りをし思いの外時間がかからなかったので・・・・・。



s-20160603 33
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』①


s-20160603 34
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』②


s-20160603 35
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』③


s-20160603 36
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』④


s-20160603 37
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』⑤


s-20160603 38
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』⑥


s-20160603 39
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』⑦


s-20160603 40
時代劇の撮影によく使われる、木造では世界一長い橋『蓬莱橋』⑧


またまた、チョッと時間が早く済んだのでもう1箇所・・・。


s-20160603 41
天女の羽衣で有名な『三保の松原』① 確かに松だらけ(笑)


s-20160603 42
天女の羽衣で有名な『三保の松原』② コレが羽衣の松\(^o^)/


s-20160603 43
天女の羽衣で有名な『三保の松原』③ やはり富士山はまったく見えず・・・orz。


s-20160603 44
天女の羽衣で有名な『三保の松原』④ やはり富士山はまったく見えず・・・orz。


s-20160603 45
天女の羽衣で有名な『三保の松原』⑤ 確かに松だらけ(笑)


s-20160603 46
天女の羽衣で有名な『三保の松原』⑤ いやいや、すんごい松\(^o^)/


s-20160603 47
天女の羽衣で有名な『三保の松原』⑥ 羽衣神社


s-20160603 48
天女の羽衣で有名な『三保の松原』⑦ 羽衣神社


s-20160603 49
天女の羽衣で有名な『三保の松原』⑧ 静岡名物『黒はんぺん』\(^o^)/


s-20160603 50
天女の羽衣で有名な『三保の松原』⑨ シラスまん\(^o^)/


そして帰路、いつも必ず寄っている『富士川楽座』にて富士山を望むラストチャンス\(^o^)/


s-20160603 51
やはり全く見えず・・・なので、桜えびの握りをやけ食い\(^o^)/


s-20160603 52
夜のお菓子『うなぎパイミニ』・・・家に着いた瞬間爆睡しましたけど~!!\(^o^)/



っていうか、この3日間色んな方々に出会い、色んな家具たちを見てきました。
そして、その都度色んな接客を受けてきましたが、家具業界のソレのレベルの低さは他業種の展示会を見てみるとよくわかりますね・・・orz。


自分がこの3日間で感じたこと・・・自分の胸に手を当てて冷静に考えカタチにしていきたいと思っています。



そして今夜は久しぶりにブログ私物化計画を。


山崎まさよし ♫ 僕はここにいる



何故か?今日はこの曲が脳内エンドレス・・・。


まぁ~、ピンポイントで狙っていたモノはシッカリと仕入れてこれたので・・・・・。
っていうか、静岡ってどんなトコロで飲むお茶も美味しくてメッチャ羨ましい~!!\(^o^)/



3日間で1.9kg増\(^o^)/     ボス

********************************************************


Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
ホームページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/

nakayama様-QR_convert_20151218161853



Home interior NAKAYAMA(中山家具)の・・・
Facebookページはコチラ~!!\(^o^)/



こちらのQRコードからもドゾ~!!\(^o^)/


nakayama-facebook-QR_convert_20151218161826.jpg


宜しくお願い致します\(^o^)/
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: