記事一覧

革張りのコンパクトなカウチソファーです\(^o^)/

今日は1日荒れた天気の埼玉県地方でしたがお店の方はいい感じで・・・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




夕方になって雨が止んだとたんお客様が次々と来店され、ついさっきようやく閉店しました。



さて今日は革張りのカウチソファーのご紹介です。


先ずは画像から・・・。


s-20160529 006
カウチソファー:アーロン キャメル ¥148、000(税込)
サイズ:W199xD153(88)xH83(SH40)cm


チョッといい革を使った革張りのコンパクトなカウチソファーです\(^o^)/


この手のサイズ・デザインで布(ファブリック)張りや合成皮革張りはやたらとあるのですが、こと革張りということになるとなかなかないんですよね~!!\(^o^)/


お次は、構造的な説明と座り心地のレビューを。


座面はSバネ+ウレタンフォームという至ってシンプルな構造で、座り心地は少し柔らかめかな??
敢えて??マークをつけて柔らかめと言いましたが、柔らかめが好きな私からすればむしろちょうどいい感じです・・・。


背面はウェービングベルト+シリコンファイバーという・・・聞いただけでもフカっとした柔らかい感触が想像できそうな構造で、その想像の通り結構フカっと柔らかい座り心地です。


座と背のバランスがとてもよく長く座っていても疲れを感じない座り心地に仕上げてあります。


他の角度からの画像も貼り付けておきます・・・。


s-20160529 005



s-20160529 004



s-20160529 002


残念ながらカウチの向きはこの画像の向きしか対応してませんが、ソファーメーカーさんの統計から言わせれば、たとえ逆カウチを対応していたとしても75~80%近くこの向きの注文が来るらしいので、思い切ってコッチ向きだけに絞り込んだんじゃないかな?って勝手に想像しています\(^o^)/


サイズに関してもこの1サイズのみの対応ですが、カラーは画像のキャメル色の他にダークブラウン色とワイン色を用意しています。


メーカーさんからいただいた色違いの画像も貼り付けておきます。


s-カウチソファ アーロン BR-2
ダークブラウン色(正面)\(^o^)/


s-カウチソファ アーロン BR
ダークブラウン色(斜め)\(^o^)/


s-カウチソファ アーロン WINE-2
ワイン色(正面)\(^o^)/


s-カウチソファ アーロン WINE
ワイン色(斜め)\(^o^)/


s-カウチソファ アーロン CAM-2
キャメル色(正面)\(^o^)/


s-カウチソファ アーロン CAM
キャメル色(斜め)\(^o^)/



個人的には展示してあるキャメル色が1番合っている様に感じますが、実は別の商品なんですがこの革を張ったソファーがあって・・・そのソファーは以外にワイン色がよく売れてたりもするので何とも言えないんですけどね・・・。


いつも言っていますが・・・売れそうな悪寒がします\(^o^)/


っていうか、宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/



そして今夜はブログ私物化計画を・・・。


清水 翔太 feat.仲宗根 泉(HY) ♫ 『366日』



昔は、洋楽しか聴かなかったのに娘とカラオケバトルするようになってから邦楽聴くことがホントに多くなったっすね・・・。
まぁ~、邦楽って言ったら尾崎くらいしか聴かなかったですからね~!!\(^o^)/



っていうか、カウチソファー!ヨロピクです\(^o^)/




食欲が止まらない\(^o^)/      ボス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: