記事一覧

有意義すぎる休日。

今日は予定通り何から何までやるコト○っぱいすぎてヘトヘトです・・・。




こんばんは、ボスどぇす。




今日のブログは、昨日の休日の様子をお伝えするという完全に自分勝手なブログでお送りします。


昨日は元々北海道の旭川展示会に行くハズだったのですが、
どうしても外せない予定が入ってしまったので急遽取りやめたカタチになってしまい・・・・・。
1日の予定が夜の秘密会合以外まったくなくなってしまったのでチョックラ遠出してきました~!!\(^o^)/


s-20160623 030
新潟の天気予報見たら晴れだったので久しぶりのデザートトレック\(^o^)/


s-20160623 029
目的地へ到着\(^o^)/


s-20160623 028
新潟県の十日町にある小嶋屋総本店さん\(^o^)/


s-20160623 026
へぎそばを食べに行ってきました~!!\(^o^)/


s-20160623 025
そして赤城高原SAで牛の乳をナメナメ~!!\(^o^)/



一度会社へ戻り、チョッと用事を済ませてから、今度は一路つくば市へ・・・。


s-20160623 022
今日の滞在はホテルグランド東雲さん\(^o^)/


s-20160623 021
メッチャいい感じの外観です\(^o^)/


s-20160623 024
結婚式場でもあるので内装もすんばらしい\(^o^)/


s-20160623 023
結婚式場でもあるので内装もすんばらしい2\(^o^)/


そして、今夜の会合のメンバーが揃い、本橋ワイン食堂さんへ・・・。


s-20160623 017
業界でも有名なお二人とガチな仕事ネタで盛り上がりました~!!\(^o^)/


s-20160623 019
以前伺った時とはまるで違う店の様になった【本橋ワイン食堂さん】で・・・。


s-20160623 016
最高の雰囲気でメッチャ美味しい料理と仲間との楽しい会話を堪能\(^o^)/


s-20160623 018
そして、大阪のお土産をいただきました~!!\(^o^)/



っていうか、貴重な素晴らしい時間をありがとうございました。
ホントに楽しかったし、ホントに為になりました~!!\(^o^)/


また宜しくお願いしま~~~す\(^o^)/




昔ながらの家具屋を貫く・・・。     ボス


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: