記事一覧

3時に起きちゃうって・・・orz。

今日は水曜日なのでお休みですがチョッとヒマをモテアマシテいるのでブログ書いときます\(^o^)/




こんにちは、ボスどぇす。




今日のブログは昨日の展示会という名のアレやコレやを画像メインでお送りします\(^o^)/


朝イチで会社を出て店長と二人で飛騨産業さんへ向かう・・・・・。


s-IMG_3546.jpg
飛騨産業さんその1\(^o^)/


s-IMG_3547.jpg
飛騨産業さんその2\(^o^)/


s-IMG_3548.jpg
飛騨産業さんその3\(^o^)/


s-IMG_3549.jpg
飛騨産業さんその4\(^o^)/


s-IMG_3550.jpg
飛騨産業さんその5\(^o^)/


s-IMG_3551.jpg
飛騨産業さんその6\(^o^)/


s-IMG_3552.jpg
飛騨産業さんその7\(^o^)/


s-IMG_3554.jpg
飛騨産業さんその8\(^o^)/


s-IMG_3555.jpg
飛騨産業さんその9\(^o^)/


そして、リフォーム展を見にビッグサイトへ\(^o^)/


s-IMG_3557.jpg
ビッグサイトだというわかりやすい画像を\(^o^)/


s-IMG_3578.jpg
そして、お昼はこの人と合流して釜揚げしらす丼\(^o^)/


s-IMG_3576.jpg
入道パインが別モノに見えるディスプレイその1\(^o^)/


s-IMG_3580.jpg
入道パインが別モノに見えるディスプレイその2\(^o^)/


s-IMG_3586.jpg
ガルトさんも~その1!!\(^o^)/


s-IMG_3585.jpg
ガルトさんも~その2!!\(^o^)/


ビッグサイトを後にし、電車&バスを乗り継いで世田谷の三軒茶屋へ\(^o^)/


目的地はココ~~~!!!\(^o^)/


s-IMG_3575.jpg
丸彦家具さん(MARUHIKO)へ初めてお伺いさせていただきました~!!\(^o^)/


s-IMG_3582.jpg
吹き抜けの2Fから階下の1Fを見下ろすと~!!\(^o^)/


そして・・・雰囲気が大好きな二子玉にある蔦屋家電さんへ~!!\(^o^)/


s-IMG_3579.jpg
とりあえずこのオブジェを・・・何度行ってもメッチャ大好きな空気感~!!\(^o^)/


s-IMG_3571.jpg
そして今夜の宴は蒲田にてすーすー3兄弟が勢ぞろい\(^o^)/


s-IMG_3573.jpg
っていうか、意味もなくメッチャいい部屋なんですけど~!!\(^o^)/
※滞在時間4時間(睡眠時間2時間30分)


s-IMG_3584.jpg
せっかくいいホテルに泊まったのに3時に起きてしまい始発で帰るコトに・・・orz。


意外に神経質なので枕が変わるとまず熟睡できないんですよね・・・・・(笑)。
っていうか、初老なもんで寝てらんないんですよね・・・・・orz。


蒲田の街ってあんまり・・・っていうか、泊まったのは初めてなんだけど、ホントにオモロい街っすね・・・。
朝4時にホテル出て駅に向かって歩いてるのに、何人のちゃんね~に声掛けられたかwww


あはは・・・そんなモノホシ気な顔してたんかな??(笑)。


っていうか、メッチャ楽しかったでぃ~~~す\(^o^)/


長男のジェシカバカ!三男のおいや~ん!!
メッチャ楽しい時間をありがとうございました~!!\(^o^)/
また来週、広島で会いましょ~~~!!!\(^o^)/



ヨロチクビ~!!\(^o^)/     ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: