記事一覧

復活しました~!!\(^o^)/

一昨日・昨日と2日間会社をサボってしまい久しぶりに出社しました~!!\(^o^)/




こんにちは、ボスどぇす。




今日は忙しい時間とそうではない時間との差は激しいとしてもなかなかいい感じで・・・・・。
8月に入っても雰囲気の悪さは否めず特にお盆中は散々でしたが、お盆が明けてみると一気に流れが変わってきた様な?っていうか、少しマシになってきた様な気がします。


実は・・・18日(木)の夜に、自宅で寝ながらTVを観ていてトイレに行こうと立ち上がった瞬間激しいめまいに襲われ、ブッ倒れてしまいました・・・orz。立っていることはもちろん、座っていることもできず、見上げた天井がいつまでもぐるぐると回っていました・・・。ただ、横になって頭を起こさなければ何とかめまいも吐き気も我慢することができたのでしばらくの間様子を見ることにしたのですが・・・・・ある程度時間が経ってもまるっきり収まる気配がないので、仕方なしに救急車を呼び久喜総合病院へ救急搬送していただいちゃいました~!!\(^o^)/


幸手消防署西分署の救急隊の皆様!お世話になりました~!!っていうか、色々わがまま言ってすいませんでした・・・m(_ _)m。


救急隊の人たちに色々わがままを言いつつ、久喜総合病院へ搬送していただき、手際よくとても親切な治療・検査をしていただき・・・とりあえず脳には異常が見られないということで一安心・・・。でも、MRIの検査結果を見て先生が『かなり前みたいですけど、過去に2度ほど脳梗塞になられてますよね??』って言ったのが1番ウケました(笑)。なんせ、まるっきり自覚症状がなく気付かなかったので・・・(笑)。そして、その検査結果が出た頃にはもうある程度落ち着いてきていたので早くウチへ帰りたかったのですが、やっぱり起きることはできずに車椅子で受付まで連れてってもらいこんな姿でタクシー待ちをしていました・・・・・。


s-20160820 001


な~んだ!元気なんじゃん!!ってお思いでしょうが、コレは精一杯ハッタリかました図です\(^o^)/もうね、本当は気持ち悪くて気持ち悪くて・・・orz。で、タクシーが来たんだけど、タクシーに乗るまでの距離が一人で歩けなくてwww 嫁さんと看護師さんに支えてもらって、もうねお恥ずかしいったらありゃしない・・・orz。


っていうか原因は、ハッキリ言ってコレっていう限定はできず(熱中症とかではないです)、脳に異常がないのでとりあえず今すぐどうこうといった症状ではなく、多分耳(三半規管)かストレス性のモノだと・・・。ただ、血液検査の結果で血中の成分でビタミンB6とB12がほとんどなく、そのへんも原因の一つなんじゃないか?とは言ってましたが・・・。


とりあえず・・・食生活から見直すコトにしました。
1日1食でお菓子ばかり食べていたかなり偏った食生活を1日2~3食にしてお菓子をできる限り我慢するという・・・orz。
自分にとってかなりキツい食生活になりそうですが何とか頑張ろうと思っています・・・。


s-20160820 003
俺は坊さんか!?精進料理か??\(^o^)/



っていうか、『カレーは飲み物っしょ~~\(^o^)/』なんてやってるからかな??


最後に、沢山の方々からメール・メッセージ・コメントいただきました。メッチャ嬉しかったです\(^o^)/本当にありがとうございましたm(_ _)m。本日無事に生還しましたので、少しずつ無茶しない程度にムリして頑張りますので、これからも宜しくお願い致します\(^o^)/



っていうか、その原因を何でもかんでも【ストレス】のせいにしたがるのは今の世の風潮なんですかね??




原因=ストレスではない(1200%)      ボス
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ご意見、お問い合わせはコチラから~!!\(^o^)/

ご気軽に何なりと~!!

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

プロフィール

ボス

Author:ボス
気合とハッタリが信条です\(^o^)/

店舗紹介

中山家具 幸手本店   (株)中山家具 幸手本店         埼玉県幸手市中3-3-10        TEL:0480-42-0008      営業時間 AM10:00~PM7:00   (水曜定休)             

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: